【SideM】ビンゴ10億金トロ(特攻無し)

SideM初めてそろそろ丸6年経つけど初ライブになりそう。

 

いや、書き始めたのはイベント開始二日前なんですけど…

 

いつもみたいに事前準備から走り方やら最終結果やらまとめていきます。

 

 

いつもの↓

inzmrnt.hatenadiary.jp
inzmrnt.hatenadiary.jp

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

ここまでは2日前に次イベ絶対ライブだわー走り方知らんわーと思いながら書いた文章です。

結局ビンゴだったのでいつものようにちゃんと毎日更新でブログ書いていきます。

ライブだったらイベント終了後にまとめてあげようと思っていました。

ちなみにFRAMEのオタクは昨年もほぼ同時期にFRAME上位ビンゴを走ってます。

さらに言うと2020年のFRAME関連のイベントはほぼビンゴでした。*1

 

 

 

8日間ビンゴ。信玄上位。

 

 

 

アイテム数

開始前

画像の通り。

f:id:inzmrnt:20210107173014j:image

足りるはず。

 

おみやの数

開始前

スペおみ 16

カレー 7

クッキー 5

グミ 10

チョコ 10

おにぎり 5

プロテイン 7

干菓子 10

ドーナツ 4

おせんべい 7

ゴーフレット 8

マシュマロ 10

宇宙食 5

ラーメン 11

きのこ 8

どら焼き 11

 

ステータス

開始前

f:id:inzmrnt:20210107173050j:image

 

デッキ

上が誕生日用、下が普段使いです。
f:id:inzmrnt:20210107173450j:image

 

 

1日目

一日休みです。

18連1回で木村が3人来てくれました。
f:id:inzmrnt:20210107173130j:image

とりあえず。

f:id:inzmrnt:20210107173159j:image

アイテム増えた!
f:id:inzmrnt:20210107173227j:image

ところで今風呂上がって髪乾かしてないので乾かしてからイベント走ります

今日はトラジャのYouTube更新もあるししめげんがダウンタウンDXの特番に出演するので見ながら走ります🎶

前に書いた記事に「早いうちにガシャR+敷き詰めデッキ作る」とか書いてるけど今回は課金額を抑えたいので普段使いしているデッキで走ります。

そもそも今回はガシャRが1枚だけなのでパしないと敷き詰められないという…

髪を乾かしながら通常回してスタミナを減らします。

髪乾かした。ビンゴ金トロは基本的にずっとHYPERで走ります。

ビンゴの良いところはTwitterをしながら走れるところ!Twitter最高!

f:id:inzmrnt:20210107184017p:plain

SideMやってるときは基本的にこんな感じです。

今回の握野英雄さんビジュいいね。オフショフォトどこで買えますか

 今回はバーの返りが悪いかも…

ボナタイ途切れない!

長チケ1204枚 アスラン1枚

長チケ588枚 恒常信玄1枚

本日の長チケ1792枚

アイテム

f:id:inzmrnt:20210107223014p:plain

うーんスタダ5000もういっこ買おう

 

今は2億pt突破して順位は5位でした。

 

やる気のあるときに走った方が後々楽になります。

 

戦法でもないんですけど私はスタダとラスパの販売期間しか走りません。走ってる途中でアイテム無くなると不安になるので。。。

 

 

2日目

今日も休みです。

午前はThis is 嵐 LIVEのリピート配信見ながら走ります♪

嵐ってすごいですよね。ジャニーズなんて1ミリも興味無い頃ですら複数の曲を知っててメンバー全員顔と名前が一致してました。そして半年前にジャニーズJrのオタクになって改めて嵐のすごさを感じました。

そんな偉大な先輩の休止前ラストライブにJrをバックで出してくれる懐の深さ…感動。

晦日は仕事が忙しくて見ることができなかったのでようやく見ることができます。楽しみ~~~~~~~~

ところで全くボナタイこなくてわらえん つかれてきたな あああああああああああああ今日は走らなくていいか?

f:id:inzmrnt:20210108113837p:plain

デッキ変更。

劇的に発揮値伸びる訳では無いけど安定はしてる(前のデッキは発揮値の波があった)。

スタダ3000×2購入。

 

f:id:inzmrnt:20210108184521j:image

f:id:inzmrnt:20210108184530j:image

うーん飽きてきた

もうラスパ発売まで走らないかも 休みじゃないし

 

本日の長チケ1850枚。

上位信玄さん1枚!

恒常握野さん1枚

ランキングアスラン2枚

 

This is 嵐 LIVE。リピートで拝見しました。

やっぱ嵐パイセンすごい…!!日本一のアイドル!!!これほんとに生放送のライブ!?ってくらいの映像効果が特に好きでした。Turning Upが好きなので鏡の部屋から外のステージに出ていくところめっちゃ好きでした。

Travis Japanのオタクなのでトラジャ目当てで見たんですが()先輩は偉大だった!!!

トラジャもほんとよかった!!!紹介もしてくれてよかったね(T_T)うみちゃんいなかったのが残念だったけど………

紅白の君のうたバックとMonsterのバックが好きだった🎶如恵留くんはアクロバットもかっこうやっててかっこよかった〜〜!!!

ジャニーズに限らず人間は未来に何があるか分からないので今この瞬間を大切にしようと思いました…とりあえず今イベ金トロは確実に取れるように頑張ります。

 

 

3日目

f:id:inzmrnt:20210120194904j:image

はい。

f:id:inzmrnt:20210120194913j:image

この辺りから22位でにゃんにゃんを狙い始めました。

長チケ760枚

恒常信玄

 

 

4~5日目

パネミのみ。スクショ無し。

 

 

6日目

f:id:inzmrnt:20210120195113j:image

f:id:inzmrnt:20210120195217j:image

ラスパ5000×2購入

長チケ1770枚

アスランここまでで6枚

 

7日目

硲先生お誕生日おめでとうございます。色々あって特攻無しで走ることになりました。


f:id:inzmrnt:20210120195300j:image

f:id:inzmrnt:20210120195307j:image

ビンゴ10億程度でもUPC全ユニット100万余裕で稼げるんですね。

長チケ2320枚

恒常木村

 

8日目

パネミのみ。

 

 

結果
f:id:inzmrnt:20210120195428j:image

信玄上位では初めての金トロでした!お疲れ様でした!

 

アイテムやステータスなど。
f:id:inzmrnt:20210120200122j:image
f:id:inzmrnt:20210120200132j:image

生バーゼリーは初心者にあげた分とトレード分なのでイベントで使った訳では無いです。
f:id:inzmrnt:20210120200148j:image

おみやはスペおみと上3列がなくなる程度でした。

課金総額

ガシャ18連(4500mc)×1

スタダ5000(5000mc)×2

スタダ3000(3000mc)×2

ラスパ5000(5000mc)×2

計30500mc

全然意識してなかったけどスタダとラスパって中身の差が1.5倍くらいあるんだね全く知らずに今まで買ってたわ

 

長チケうちわけ

計8492枚

上位SR1枚

上位R6枚

恒常SR3枚

そこそこの引きだと思います。

 

感想

イベント始まるまでマジでライブだと思ってたので始まって馴染みの画面を見た時おったまげました。FRAMEのオタクはもうビンゴに慣れきってるはずです。今度走る時はライブがいいです。よろしくお願いします。


f:id:inzmrnt:20210120201212j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:3年くらい前までアルテPがビンゴの代名詞だったのに