れなとさんのブログ

結局はオタク

【SideM】木村金トロリベンジマッチ~またビンゴかよ~

前回の木村上位ビンゴは102位という結果で終わったので今回はリベンジマッチです。

まさかこんなに早く上位が来るとは思ってなかった。しかもビンゴで。

まあとりあえず走って行きます。

ツイートのURL多めなのでもしかしたら重いかも。PC推奨です。

 

目標は前回の教訓をふまえて12億で。

 

 

先に書いておきますがビンゴ金トロを走る上で大切なことは

・早いうちにガシャR+敷き詰めデッキを揃える(フルパン平均170万程度出ます)(ガシャSRがあればなおよし)

昔パッションRが貯めやすかった時代なんかは特攻Rをパッションチェンジしまくってました。もしパッションチェンジする場合はレベルと信頼度をMAXにしないと後悔します。

・↑ができなければ誕生日特攻デッキそろえてその日に荒稼ぎする(14コスで揃えることができればフルパン200万は固い)

・速い回線を確保する

・1時間6000~7000万pt稼ぐことができるので(ボナタイHYPER前提)それを考慮して走る時間を逆算する、そして時間確保する

上記は自動営業の場合。手動営業の場合は最高時速8000万いけるらしいです。

~20億程度なら自動でいいと思います。

・作業環境を整える(自動営業ならPCが手っ取り早い)

・暇つぶし用の円盤類を用意する(Twitterも開いてPCで3窓するやーつ)

って感じかなぁと思いました。

 

今回は課金額を減らすため&だぶるちゃんをお借りすることができたため誕生日特攻で荒稼ぎするやり方をしていきたいと思います。

 

ガシャR+デッキで走ったときの記録はこちら↓

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

 

最恐幻怪譚~霊館のメモリー

期間 2020年7月6日~7月13日(8日間)*1

形式 ビンゴ

上位SR 【勇敢な振る舞い】木村龍

上位R 【霊館のメモリー】握野英雄

ポイントR 【霊感のメモリー】榊夏来

 

 

前準備

箇条書きで。

  • だぶるちゃん借りる
  • ↑のレベル上げ
  • 通話募集する
  • クレカ利用可能金額確認
  • ぐぐぷれキャンペーン確認
  • 各種支払いを済ましておく
  • 仕事を片付ける
  • ガソリンを満タンにする

 その他のことは下記記事にて。

inzmrnt.hatenadiary.jp

使用デッキ。

イベラン環境…だいたいPCのAndApp。パネミのみのときはAndroidスマホChromeブラウザ 

 

 

1日目

ツイートでまとめれば楽なのでは?と思ったので試験的に実施してみます。

 

 

 長チケ886枚はランキング握野さん1枚と恒常木村1枚でした。

 

 

2日目

 7月7日はモーニング娘。'20の生田衣梨奈ちゃんの誕生日です。おめでとう!大好きです!!!

 ちな今日は仕事休みです。

 特攻お借りしました。享介16コス×1、14コス×8、自前の九十九先生14コス×1です。

ちなみにですが特攻ガシャRより誕生日特攻SRのほうが発揮値出ます。特技が中と大だとそりゃ大のほうが大きいよね。

 長チケ620枚 虚無

長チケ618枚 握野さん二枚

スタダ5000×2

長チケ910枚 虚無

長チケ620枚 握野さんの四枚目

パーチケひかないつもりだったけど…木村きました。

 今思えばもっと走っておくべきだった。特攻なしのビンゴはキツいぞ。

長チケは虚無。

本日の長チケ3474枚。

 

 

 

3日目

 今日も休みです。

 

 嬉しいハプニング。

 

 は?やる気なさすぎじゃん

長チケひいてないです

 

 

 

4日目

 

 

 最近ジャニーズJrのTravisJapanっていうグループにハマりました。川島如恵留さんのオタクです。パフォーマンスがかっこいい。ガシガシ踊るのにダンスが揃っててすごい。

 まあ実際ラスパのアイテムないと走れない。理に適っている。

長チケ282枚 虚無 まあねそんな枚数に期待するほど愚かではない

 

 

5日目

 

 素直にラスパ発売を待つのも戦略のひとつ

 

 

6日目

 ラスパ5000×2購入

長チケ526枚 虚無

長チケ640枚 握野さん五枚目?

長チケ870まい 握野さん六枚目

長チケ724枚 握野さん七枚目

 こいつ飽き性すぎんか

 とんでもない麻薬が届きました。やばい。なんとなくつまらないなぁと思っている毎日がプリズムのきらめきに包まれる。

 

 

7日目

 実質最終日になって焦り始める オタクは計画ができない

 長チケ1290枚 虚無

 

 八枚目の握野さんきました

 

 

 

8日目(最終日)

スクショなかった。パネミしかやらなかった気がする

 

 

終結

 22位、およそ11億ptでフィニッシュ。金トロリベンジできました。

結局目標の12億は諦めました。最後のほう限バーおちなさすぎてしんでたw

 グループレベルは413→418

長チケは累計9770枚。詳細は下記。

今年長チケから上位8枚出してるんですが今回はだめでした…

今年のFRAMEのオタクビンゴばっか走ってて面白すぎる。もう走るの慣れました。

ライブ走ったことないからやってみたい。

信玄上位ではまだ金トロとったことないのでチャレンジしてみたいです。

ライプロはやめてくれよな…

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

*1:ビンゴって8日間開催が多い気がする