2023年現場まとめ

毎年三が日のうちに昨年の現場まとめをしていたけど今年はやらないまま4月になってしまった…

 

というのもこの記事に載せる用のインスタがなかったんですよね。インスタサボり過ぎました。

 

最近になってようやくインスタを更新したのでついでにこちらも書いていきます。

 

2023年のはてなブログは→のバーから見てください。

 

過去の現場まとめ記事たち

 

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

2021年は書いてなかった

 

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

1月

去年のことあんまり覚えてない。

 

 

 

2月

本当に本当に記憶がない。何してたっけ?

トラジャの新潟に入ったけど3月にまとめてた。

 

 

 

3月

トラジャ!

 

 

 

4月

長野まで片道四時間ドライブ

一人でチューリップ見てきた

 

 

 

5月

フォロワーと連番!

あたった★

 

 

 

6月

埼玉に引っ越してきたよ!

新しい職場の1日目とモーニングの武道館がかぶってさすがに相対できなくて初めて途中入場した泣いた

 

 

 

7月

生田衣梨奈ちゃん大好き

 

 

 

8月

バスツアーしか記憶がない。

名古屋でもプリパラしてる

 

 

 

9月

全く行く予定の無かった合同に誘われて入ったらマジで楽しすぎた図

個別たのしい!

 

 

 

10月

四年ぶりに男性声優わちゃわちゃイベントに参加した…昔と全く変わってなかった。

完全認知もらった回。

モーニングの個別とSideM回すのワイだけだろwwwwwwwと思ったけどレーンに普通にS.E.Mのぬいつけてる人がいてとても話しかけたかった。

 

 

 

11月

のえすき

この頃から如恵留の呼び方が迷走し始めた。

ここからインスタ投稿が三か月以上途絶える

内容がないよう

なんか編集しようと思ったのに変更が反映されないんだよね…

完全認知の個別楽しすぎる!

 

 

 

12月

えりぽんから爆レス貰った日。

今年ラストは八王子!

 

 

 

さいごに

なんか…関東に来たとたん急にㇷッ軽になったよね。

交通費も時間もかからないのが最高!

1月は三日間横アリまで片道二時間通いました!

このまま埼玉にいたいよーーーーーーー

 

あとえりぽんから「この前も来てたよね!?」って聞かれたのがサイコー過ぎる!!!名乗ってないのに!!!!顔認知!!!!!

 

もう4月だし2024年の現場も名前だけ書いておくか…

2024
0104 TJ横浜昼夜
0105 TJ横浜昼夜
0106 TJ横浜昼夜
0107 ハロコン立川夜
0309 TJ静岡夜
0310 TJ静岡昼
0317 モーニング娘。八王子夜
0331 ひなフェス夜
0519 モーニング娘。栃木昼夜
0527 モーニング娘。武道館
 
 
おわり