木村上位ビンゴ

ライブだと思ったらビンゴだったのでこの前みたいな感じで金とろうかなーって思います。

 

ちゃんとした(?)金トロ記録を見たい方は下の二つの記事をご覧ください。

inzmrnt.hatenadiary.jp

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

 

 

ちなみに握野上位から一ヶ月まともにSideMやってないです。

 

 

シンデレラの担当の中の人がご結婚されました。おめでとうございます!!!!!

 

 

8日間ビンゴ

グループレベル396 体力上限724

アイテム

f:id:inzmrnt:20200222202715p:plain

18人ガシャ5回 九十九4握野3

 

今回はずっとHYPER回りたいけどゼリー少なすぎない?

とりあえず10億はかせぎます。

 

 

1日目

20時半頃走り始める

ボナタイこなくない!?

前回みたいに時速はかるのはやりません

 

21時20分 99位

スタダ5000 2個買った

 

22時

f:id:inzmrnt:20200222220238p:plain

飽きたのでもう終わります。1億乗りました。

長チケ873枚 涼ちん2枚

f:id:inzmrnt:20200222233250j:image

 

 

 

2日目

一日休みです。

1330 116位スタート

デッキこんな感じになりました。

フルパン180万は安定してるかも

f:id:inzmrnt:20200223150743p:plain

 おわります~めっちゃかせい

f:id:inzmrnt:20200223164739p:plain

長チケ1722枚

上位木村きたよ♡♡
f:id:inzmrnt:20200223180941j:image

恒常木村も来ました。
f:id:inzmrnt:20200223180923j:image



 

3日目

100位スタート

1951からスタート

通話しながら走ってました。終わります。

f:id:inzmrnt:20200224214322p:plain

グループレベル399なりました。

長チケは虚無でした。

アイテムもだんだん減ってきた。ゼリー死んでる。

f:id:inzmrnt:20200224214450p:plain



 

 

4日目

もう折り返しか~

1955 90位スタート うたコンに鈴木愛理ちゃん出演するからそれ見る

今日ボナタイつづかん むりだ

飽きた あとはラスパ発売してからにする

f:id:inzmrnt:20200225214850p:plain

f:id:inzmrnt:20200225214936p:plain

しんどいよ~もうはしりたくないよ~~走るけど。

長チケ710枚。涼ちん三枚目。

f:id:inzmrnt:20200225215529p:plain

長チケから木村二枚目来ました♪やったね♪

 

 

 

5日目

プロミ行く予定無かったけど中止になって悲しかったのでガシャガシャしました。大吾お迎えする途中に神速二人ともお迎えするというファインプレーw

ガシャRもいつの間にか増え敷き詰めできる勢いです。

2134 88位スタート。

f:id:inzmrnt:20200226222513p:plain

編成こうなった

 はい

f:id:inzmrnt:20200227000233p:plain

f:id:inzmrnt:20200227000242p:plain

長チケ1048枚涼ちん四枚目


 

6日目

今日は一日休み

1230 71位スタート

f:id:inzmrnt:20200227123134p:plain

すごくどうでも良い話ですがPCでモバエム走るときはこんなスタイルです

GYAO!で配信してたmunber24見ながら走りました

 

 飽きちゃった…

f:id:inzmrnt:20200227151733p:plain

f:id:inzmrnt:20200227151820p:plain

長チケ1318枚 涼ちん2枚恒常木村1枚恒常握野1枚

 

 

 

結果ですが爆死しました。102位でした。悲しすぎる。もっとがんばればよかった。次回はがんばります。はい。