2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷれぜんと毎日見てる

またTravisJapanの記事です。 オタクになってそろそろ2ヶ月になります。 ついにトラジャタグを作りました。 いろいろあって素顔4トラジャ盤を手に入れました。6月末に手に入れました。その感想記事となります。 狂ったように何回も何回も見てます!何回見て…

TravisJapan沼落ちブログ・改

こんにちは。れなとさんです。 今までジャニーズ(というか3次元の男性アイドル)に全く興味なかったけど友達(SixTONESのオタク)に勧められてハマってしまいました。 Travis Japanに。 一応TravisJapanの説明をしますが、ジャニーズJrの7人組グループです。シ…

好きなTravisJapanのYouTubeを書き連ねる記事

私にSixTONESを勧めてくれた友人が虎ちゅーぶ見てくれるらしいので友人のために個人的に好きな回をただ書き連ねていきたいと思います。 次遊ぶときまでに見てきて欲しい ダンス企画 バラエティに富んでる 女装みたいな 本日の総評 次遊ぶときまでに見てきて…

【SideM】木村金トロリベンジマッチ~またビンゴかよ~

前回の木村上位ビンゴは102位という結果で終わったので今回はリベンジマッチです。 まさかこんなに早く上位が来るとは思ってなかった。しかもビンゴで。 まあとりあえず走って行きます。 ツイートのURL多めなのでもしかしたら重いかも。PC推奨です。 目標は…