2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SideM プロミ 3日目

SideM プロミ 三日目! 2019年 3月17日 日曜日 行ってきたよ!アイマス初現地だったよ! イオンが近かったのでそこで物販後は暇潰してました。フードコートでお手紙書いてた… フローズンヨーグルト❄ 裏面まで可愛い 開場直後に席に着きました。 インテリ側だ…

WUG!FinalLIVE

2019年3月8日 Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~思い出のパレード~ さいたまスーパーアリーナ 参加してきました!!! 今までで1番楽しい現場になりました!!!!!! もう二週間も経っちゃったけどテンションのままに書いていきます!!!!!!!!!!!!!…

ぷりちゃんしてきたよ~~~~~

久しぶりですね! 最近忙しくてイオンに行けてなかったんですが、ようやく行くことが出来たので最近のプレイ報告していきます~ 大会モードばっかです youtu.be 夏大会行けてなかったので。 やっと揃った…あさみちゃん(あってる?)とはづきちゃんと! フル…

ワグナー歴3ヶ月が語るWake Up, Girls!の好きな楽曲

私は今まで色々なアイドルコンテンツを好きになっては曲を聴き曲を聴き曲を聴きを繰り返してきました。 やっぱアイドルは歌なんだよなぁ……歌を好きになればアイドルのことも好きになる。*1あとパフォーマンスも。 ファンはアイドルの中身のことはなんにも知…

音泉祭り2019冬とみせかけてWUG!について語る記事

初めに。おそろしくまとまりのない記事になっております。 音泉祭り2019行ってきたよ〜! 舞浜アンフィシアターです! 行くのに舞浜駅からGoogleマップを使ったのですがやっぱり変な道歩かされた!帰りにオタクの集団についていったらもっと近いルートあるや…