担当上位は自然災害

タイトルわけわからん

 

担当上位が予告されるととりあえず具合悪くなるよね。

 


f:id:inzmrnt:20200105172738j:image

 

 

今回は寸劇がFRAMEの時点で悪い予感はしていてんですけど…

 

握野英雄さんアニバぶりの箱上位ですね。2年半ぶりですってよ。

 

木村上位走りたいな…私木村上位走ったのアメキャンが最初で最後ですよ…走りたいよ…

 

とりあえずいつものようにソシャソシャ記録記事をあげていくつもりです。金トロいけるだろうか。

 

今イベが8日終了でスカウトメダル・神速PUが17日までなので10日間ビンゴかなってかんじです。長くない?握野さんっていっつもイベント期間長いよね。

 

日数の同じ雨彦アニバの金ボーダーが17億5千万ちょいだったので多く見積もって20億稼げば安全圏ですね。ハードル高すぎワロタ。

 

今回イラアド低いしアニバでもないからそんな伸びない気もしますが…まあでも金取る人にはそんなこと関係ないか

 

 でも握野さんだってアニバは820万だったのにサイバネは720万だったからまだわかんないよ案外低いかもしれないよ(?)いや担当上位はボーダー高い方が良いでしょ。

 

 

アニバ雨彦さん金取った人のブログ読んでるとどう考えてもアイテム足りないんですよね。10億…ワンチャン15億は行けるけど20億はぜったいむり……………

 

モバエム五年生(春から六年生)なんですが夜ライブストックのやり方を知ったのはつい最近です。クソ雑魚。

 

ところで夜ライブストックのやり方ってググってもあんまり出てこないよね。あってるかどうかわかってないけどやり方記事あげてみようかなって。

 

話が脱線しまくったけどとりあえず頑張ります……………

 

 

そういえば!去年とは違うところがあるんですよ!!!!!

 

課金上限がなくなった!!!!!

 

その代わりイベント期間に成人式があるので普通に死にます。イベント期間の休み一日しかないんだが…