2022-01-01から1年間の記事一覧

なぜか毎日閲覧されている

このブログ、なぜか毎日閲覧されている。 何の記事を見に来ているんだ…? アクセス解析を見てみると、、、 上位はこの三つの記事でした。 共通点がわからん!!!!!!!!! 最近は痛バ組むオタクがさらに増えたのかな…? Travis Japanデビュー決定を受け…

とりあえず文章を打ちたい

とりあえず文章が打ちたい気分だったのでブログを開きました。 最近パソコンを買いまして、以前よりブログを書くハードルが低くなりました。 かなり良いパソコンを買ったんですよ…マイクラもヌルヌル動きます。 でも書きたい内容がうまくまとまらないし、仕…

今後書きたい記事

お久しぶりです。れなとさんです。 90日間ブログをアップしていないせいで広告が表示されるようになってしまいました。 悲しい。 ということで気休めに記事をあげていきたいと思います。 実は最近パソコンを買いまして、今までよりもブログを書きやすい環境…

【下書大放出祭】過去の記事にツッコミを入れていく

2023/06/23追記 まさかの本文無しでした。 この記事もちゃんと作りたいね! 当ブログは一応5年くらい運営しているなかなか息の長いブログで記事数もそこそこ増えてきたので埋もれている記事を掘り返してあーだこーだ言うのは楽しそうだね。

みんなすごいお

みんなすごいおね メンバーもオタクもたくましすぎる。 れなとさんには無理だよ~~~~~~~~~ そもそもれなとさんはれなとさんのためにオタクしてるし…自分が楽しくなるためだけにオタクしてるので……………………… 楽しくないなら降りろってそれはそうなんだ…

全くブログ書いてないよ!!!!!!!

みなさんおはようございますこんにちはこんばんはあけましておめでとうございます れなとさんです 久しぶりにブログを書いています。 なんと2021年振り返りすら書いていないという。 記事数も少なかったし。。。 まあ詳しくはインスタをみてもらうとして ス…