2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷぷぷぷぷ

ちょっとだけだけどやってきたよ youtu.be youtu.be www.youtube.com

ツイートより短いブログシリーズ②

イベント走り方記事よりも実際に上位を時系列で記録を書いてくれたほうがわかりやすいよね!!!!! ということでサイバネ2の発狂記録よかったら読んでね。

モバエムイベント走り方(ライブ)

モバエムイベント走り方最終章!ライブ編です! この前初めて走ったやり方を書いていきます。 1000位以内目指した感じで。ブロマイドは保証しません。 例のごとく個人的なものなので参考にならない場合もあります。ご了承ください。 チーム戦やり方(個人1万…

ツイートより短いブログシリーズ

YouTuberの商品レビューも私のブログのイベント走り方も行動原理は一緒なのでは? 私も一歩間違えたらイベント走り方を動画にして投稿してたかも。

マラソン走ります。ゼリーで。

例のごとくマラソンゼリー走りです。 がんばるよ。 みなさんが求めてるマラソン記事はこちらだと思います inzmrnt.hatenadiary.jp inzmrnt.hatenadiary.jp ところで。。。。 ガシャSR握野さんお迎えできましたああああああああああああああああああああああ…

記事化してない現場のことを書く。

私の推し初現場は2018年5月12日土曜日に行われたぼくフレくまがみ合同公録でした。 あれから1年経ちました。 というわけでブログ開設以前だったり記事にする前に力尽きたりだったりした現場のことを書いていきます。 ミリオンとSideMのライブ記事は別でちゃ…

ぷりちゃんとあいふれ

プリチャンとアイフレやってきました。って動画です。 プリチャンは二日連続でやってきました。PR二種揃いました。 まずはアイフレ!たのしい!! youtu.be 五月雨ちゃんと! youtu.be れんくんと! youtu.be ぷりちゃんだよ~~~~~~けっこうコーデそろ…

モバエム ライブ 走るよ

モバエム ライブ 走ります 色々な諸事情により走ることになった。 モバエム歴4年超えてるけどライブは走ったことないです。最高順位も1200位とか。なんとか頑張りたいです。 最終1000位以内目指します。 4th両日現地で走る時間ないけど頑張ります。 【イベン…

アガペーを知る話

※宗教の話ではなく女性向けシチュエーションCDの感想記事です アガペーとは──神の愛。罪人である人間に対し、神が注ぐ自己を犠牲にした愛。(Google検索より) いきなりこんな話をし始めた理由。それはこのCDを聞いたことがきっかけでした。 わたしのコンシェ…

モバエム走り方(チーム戦)

【2020.8.18追記】最新版書きました。こっちの方がちゃんとしてます inzmrnt.hatenadiary.jp チーム戦で個人1000位、チーム100位以内取ろう!って記事です。 あくまでも個人的なやり方です。ご了承ください。 チーム戦基本的なやり方はこちら マラソンライプ…

半年

ブログ開設から半年たったみたいです。 それだけです。 ツイートより短いブログって言うのも悲しいのでこれからの更新予定を上げておきます。 モバエムチーム戦個人1000位チーム100位走り方 ミリオン6th仙台公演感想 わたしのコンシェルジュ Part3 アマネ 感…