100の質問答えてみた!

なんかブログ上げたい気分なのでインターネッツで適当に拾ってきた100の質問に答えたいと思います。
 
 
1 身長は?
155せんち
 
2 体重は?
45きろ
 
3 年齢は?
よんさい
 
4 性別は?
じょじ
 
5 既婚?独身?
未婚
 
6 恋人は?
どうでしょう
 
7 兄弟姉妹は?
弟が一人
 
8 自分は兄弟姉妹の何番目?(長男?長女?etc?)
長女
 
9 ペットは?
いない
 
10 好きな動物は?
うさぎ
 
11 好きな芸能人は?
 
12 好きな歌は?
PARTY UP LIKE CRAZY
 
13 お気に入りの服装は?
去年かったEMODAのセットアップ
 
14 お勧めデートスポットは?
映画館とか?
 
15 コレをしたら確実!な恋愛の丸秘テクは?
しらねーよ
 
16 インドア派?アウトドア派?
インドアすぎる
 
17 寒いのと暑いの、どっちの方が良い?
暑いの
 
18 買うなら戸建?マンション?
戸建て
 
19 大勢で鍋つつける?直箸OK?
人による
 
20 つか、潔癖症
そこまで
 
21 これだけはゆずれないこだわりは?
ありすぎめ
 
22 イラッとする同性の行動は?
ありすぎる
 
23 イラッとする異性の行動は?
ありすぎる
 
24 最近見た驚いた光景は?
すべて
 
25 最近イラついたことは?
+81 DANCE STUDIOを乗っ取られかけたこと
 
26 最近のHappyストーリーは?
あんまない
 
27 朝型?夜型?
 
28 今一番行きたい場所は?
現場
 
29 今一番会いたい人は?
 
30 その(質問29)理由は?
好きだから
 
31 嫌いな同性はいる?
いるよそりゃ
 
32 その(質問31)理由は?
キショいから
 
33 嫌いな異性はいる?
そりゃいる
 
34 その(質問34)理由は?
死んでほしいから
 
35 好きな映画は?
キンプリ ポールプリンセス!
 
36 お風呂orシャワーは一日何回?
二日に一回
 
37 お風呂ではどこから洗う?
 
38 なりたい職業orやりたい仕事は?
稼げる仕事
 
39 好きなドラマは?
しいて言うなら謎解きはディナーの後で
 
40 チャームポイントは?
髪の毛が長い
 
41 コンプレックスは?
背が低い
 
42 面食い?
もち
 
43 何フェチ?
金髪
 
44 彼氏、彼女にする条件は?
 
45 理想の告白は?
「その薬指のピンキーリング、サイズ上げて隣につけようか」
 
46 告白回数は?
よんさいだからない
 
47 告白された回数は?
よんさいだからない
 
48 ファッションで1番どこに気合入れる?
なるべく楽に
 
49 何歳で結婚したい?
30歳までに
 
50 理想の子供の数は?
0か2
 
51 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?
 
52 黒歴史は?
一人合作
 
53 貰って嬉しいものは?
おかね・生田の個別券
 
54 部活何に入ってた?または入ってる?
中学が美術部(宿題してた)・高校がワープロ部(全国大会出場)
 
55 やめられない癖は?
頭の中で音楽を流す
 
56 ケータイ命?
そうやね
 
57 自分は可愛い?かっこいい?
かわいい
 
58 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない?
かわいい
 
59 初恋はいつ?
小5
 
60 ストレス発散法は?
食べる・吞む
 
61 今までの彼氏or彼女は何人?
うーん
 
62 カラオケ十八番は?
目が逢う瞬間
 
63 友達多い?
少ないに決まってるだろう
 
64 朝ご飯は米派?パン派?
ごはん
 
65 好きな食べ物は?
急に言われるとわからない
 
66 嫌いな食べ物は?
たくさんありすぎる
 
67 なりたい顔の芸能人は?
 
68 怖い映画、話とか平気?
あんまり
 
69 下ネタ大丈夫?
あんまり
 
70 遊園地で好きな乗り物は?
ジェットコースター
 
71 自分で似ていると思う芸能人は?
いない
 
72 似てると言われたことがある芸能人は?
研ユニの子・えめ
 
73 住むなら田舎?都会?
都会一択
 
74 好きな虫は?
おらん
 
75 今、外国に行くならどこに行く?
香港
 
76 得意な料理は?
とくにない
 
77 ドラえもんから秘密道具を1つもらえるとしたら何をもらう?
どこでもドア
 
78 思い出の場所は?
盛岡とか?
 
79 これだけは負けられないという、誇りが持てることは?
タイピングは平均よりは早いと思う
 
80 今のマイブームは?
弾幕動画を見ること
 
81 整形するなら誰の顔にする?
しない
 
82 一番幼い頃の記憶に残っているエピソードは?
青森で雪の中遊んでる
 
83 最近のプリクラは詐欺だと思う?
そこまで
 
84 おいしければ虫でも食べられる?
うん
 
85 お酒で酔うとどうなる?
ふらつく
 
86 仮病で学校or会社を休んだことがある?
よゆうである
 
87 学校で一番の人気者と付き合ったことがある?
上の回答ちゃんと見た?
 
88 電車に乗ると必ずスマホゲームする?
昔はしてた いまはあんまり
 
89 電車で誰かに席をゆずったことがある?
ある…はず
 
90 自分の好きな芸能人と付き合えるなら遊ばれてもかまわない?
如恵留くんはそんなことしないよ
 
91 恋人の前でオナラできる?
できる
 
92 恋人のオナラは許せる?
許す
 
93 自分主演のドラマがあったら、ストーリーはどんな話?
夢小説
 
94 失くしたと思っていた物が引き出しの奥から出てきました。さてそれは何?
生写真
 
95 元カレor元カノの写真とか思い出の品は取っておく方?
うん
 
96 今までで一番恥ずかしかった出来事は?
なんだろう
 
97 今までで一番ロマンチックだった出来事は?
2023年のクリイベBe Alive間奏ワンエイト中ずっと生田からレスもらってたこと
 
98 宝くじが当たったら何を買う?
車と家
 
99 結婚相手に求める最低条件は?
 
100 今、幸せですか?
わーからん
 
 
無難な質問ばかりでしたね。
お疲れさまでした。