【下書大放出祭】【SideM】PCでモバエム走るときに見てる映像類とか【最新版】

一ヶ月ぶりのSideM記事!

 

 

※この記事はチーム戦期間中に書き始めました※

 

 

ただいまチーム戦真っ最中です!

傭兵先がかなりガチなチームでおったまげました。*1

傭兵もしたので個人1枚目指してがんばって走ってます。

 

いつも通りのスタイルで。

いつも通りのスタイルです。

動画とTwitterしながらモバエムです。

 

 

ここ最近いろいろ新しい物にハマって横で見る動画が変わってきたのでそれらのものを書き出していきます。

まだ見てない物含め。

 

 

前の記事↓

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

 

 

それでははじめていきます~~~~~

 

 

 

ジャニーズJrチャンネル(主にTravisJapan)

www.youtube.com

いろいろあったやつ。

TravisJapan、かっこいいし世界観が平和なので(人を卑下する笑いがない)SideMのオタクは好きだと思います。

youtu.be

何回も出してるけどパフォーマンスが最高。パフォーマンスで魅せる王道アイドル。

今まで知りもせずにジャニーズってだけで避けていましたが実際見てみたら最高にかっこよかった。もっと早く知りたかった。

少年忍者と7 MEN 侍もちょいちょい見てます。

 

普段アイドルって言葉を何気なく使っていますが、実のところアイドルってなんなんでしょうかね?

 

 

素顔4 Travis Japan

 はい。いろいろあったやつです。

マジでサイコーです。

DVDなのが惜しい…Blu-rayで欲しい。

感想はこちらの記事に詳しく書いてます。

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

2023/06/23追記

Travis Japanにハマりすぎだろ!

当時高値で転売されていた素顔4Travis Japan盤を即決で買うくらいにはハマってましたね。もうあの頃から三年経ちます。長かったような短かったような。

 

*1:今まで対戦したことあるチームな気がする