ブログ開設して2年経った

当ブログ「おあ~~~~~」を開設して2年経ちました!

 

もうそんなにたつのかー。

 

いつも読んでくださる皆さんありがとうございます!これからも気ままに更新していきます。

 

最近はアイマスや声優に加えてハロプロやトラジャといった三次元アイドルについて書くことも多くなってきました。

今度ハロコンで武道館行くので記事あげられたらいいな。

 

 

1年前もやってたみたいにアクセス解析をさらしてみようと思います。

f:id:inzmrnt:20201107123234p:plain

f:id:inzmrnt:20201107123303p:plain

SideMのイベント予告がされるたびにアクセスが増えます。特にチーム戦。

みんなチーム戦好きすぎない!?そんなにやる気あるならうちのチーム入りませんか。

最近のモバエムくんはキャラローテもイベントローテもぐちゃぐちゃで運営やる気ないのかなって思います。

 

 

 

 ○一周年の時の記事

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

 ○いちばんはじめの記事

inzmrnt.hatenadiary.jp