モバエムくんのイベント前にやっておきたいことを書き連ねる記事

タイトルの通りです。

8日から握野英雄さん上位のビンゴが始まるみたいなのでやりたいことを書いていきます。

 

 

 

 

イベント前

  • 同僚100人にする(今98人)
  • ぐぐぷれ入金しておく
  • ビンゴボーダー確認(昨日確認したけど高すぎて死ぬ)
  • 夜ライブ貯めてたやつ解放する
  • 通常営業差し入れ3ストックしておく
  • 見たい円盤厳選しておく
  • ガソリン入れておく(この時期に10日は持たないから1回は入れに行かないとだけど…)
  • 夜行予約、支払い済ます
  • 特攻借りる(今回は硲先生、神谷)
  • できないならせめてデッキの属性揃える
  • 各種交換ツイート流しておく
  • 部屋の掃除をしておく
  • 前日はよく寝る

 

イベント中

  • 毎日ちゃんとPC開く
  • ちゃんと稼いでから寝る
  • 仕事中寝ない
  • 定時で帰る
  • 女児げーやりにいかない
  • 仙台行かない
  • パーチケちゃんとひく
  • アイテムとポイント毎日記録する記事を書く
  • ゼリーをバーに変えてもらうかもしれない

 

イベント後

  • ブログをちゃんと書きあげる
  • アイテム貯め直す

 

 

 

モバエム走る時に見たい円盤リスト

 

○くまがみ修行DVD

選考理由…モバエムは修行だから

 

○ダブデカ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 1 (特装限定版) [Blu-ray]

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 1 (特装限定版) [Blu-ray]

 

選考理由…大団円だから

 

推しの主演アニメは見ておきたいねって感じですよね。サイバネのときも見ながら走りました。

ハイスコもめちゃめちゃ見たいんですが終盤めちゃめちゃしんどくて泣くので外しました。

同じ理由でplanetarianも除外。

「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」 [Blu-ray]

「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」 [Blu-ray]

 

 

○モリノス社員旅行

TALKING STAND MORINOTH 社員旅行 沖縄編 Blu-ray

TALKING STAND MORINOTH 社員旅行 沖縄編 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: MAGES.
  • 発売日: 2019/08/14
  • メディア: Blu-ray
 

選考理由…沖縄行きたいな〜って思いながら見たい。イベントは氷漬けだけど。

 

○Wake Up, Girls!FINAL LIVE 〜思い出のパレード〜

選考理由…やっぱわぐちゃんがすきだから

 

○マジLOVEキングダム

選考理由…ただただ楽しい!何回も見てるから画面見なくても内容がわかる

 

 

ハイスコとplanetarianは感動で号泣して走れなくなるので除外しましたが名作なのでぜひ見てほしいです。

 

 

まあそんな感じでした。イベント頑張ります。

 

 

 

 

inzmrnt.hatenadiary.jp

inzmrnt.hatenadiary.jp

そういえばサイバネ走ったとき焼け野原とか行ってたけどビンゴはその比にならないくらい焼け野原になるっぽくて今から吐きそう