ぷれぜんと毎日見てる

またTravisJapanの記事です。

 

オタクになってそろそろ2ヶ月になります。

 

ついにトラジャタグを作りました。

 

いろいろあって素顔4トラジャ盤を手に入れました。6月末に手に入れました。その感想記事となります。

 

狂ったように何回も何回も見てます!何回見ても飽きない天才のライブ。

 

家のテレビが62型になったので今度例のスト担のオタクと鑑賞会して花火をする予定です。

 

そういえば。エンターセブンのライブグッズ届きました。

f:id:inzmrnt:20200729162449j:image

川島如恵留くん、顔が良い。

受注締切日がハマって1週間未満だったので控えめな注文になってしまったのが後悔…言い訳ですが。

 

サマパラソロ公演もドキュメンタリー番組も楽しみですね!!!

 

#のえぱら

 

最近ののえまるでアイマスネタがちょこちょこ入ってきてオタクは割と混乱しています。

 

ζ'ヮ')ζくうっうー☆

 

Travis Japanは7月9日で結成8周年ということで、過去のトラジャはどんな感じだったのかな?とこちゃこちゃ調べてみたら…なんか…色々あったようで…。(昔のTravisJapan関連の円盤があるなら教えて頂きたいです)

 

 というわけで本編です

 

 

Travis Japan Concert2019 ~ぷれぜんと~

開催日時 2019年3月29日 昼の部/夜の部(円盤収録は夜の部のみ)

会場 横浜アリーナ

脱線しますが横アリってまだ行ったことないので娘。でもトラでもアイマスでもいいから入ってみたい。*1

 

外周のある現場も入ったことない。声優ライブで外周ってなに?て感じもありますが。

今までで一番楽しかったライブ現場はWake Up, Girls!のファイナルライブかな…

 

 目次めちゃくちゃ長くなったごめん

 

オープニング

空からプレゼントボックスが降ってきた。その中には7人が!赤虎衣装(重装備)1番好きな衣装。

 

Happy Groovy

1番好きな曲です。空から降りてきながら歌ってます。

そういやこの曲坂道のオタクにウケました。

 

Tonight

何この流れ…天才か?この曲めっちゃ好きです。

赤虎衣装(軽装備)になりました。またアクスタでるならこの衣装にしてほしい。

ライブでは先輩方の曲も沢山披露していますがジャニーズ知らなすぎてどれも目新しいものに見え全部新曲かと思いました(?)

 

如恵留くん、動きが優雅。高貴。

 

Supermova

 しずやの投げキッス…間違いなくリアコ枠。沸く。

 

明日へのYELL

 ペンラふるやつ。オタクがすきなやつだ~~~

 

夢のHollywood

 いつ見てもかっこいい!トラジャのダンスが一番映える曲。

 

愛のかたまり

ジャニーズ、曲の幅が広い!トラジャの表現の幅も広い!

 

ONE DAY

 SHOCKの曲なんですね。いつか見に行きたい…

 

WISH

 あら~~~~~かわいい。

 

TAMER

椅子だああああああああああああああああ

如恵留くんプレゼンツです。

のえるくんの帝王感がはんばない。

のえるwith松松好きなんだよなぁ~なにこの…従えてる感

これは…許されるんですか?

めちゃめちゃかっこよい!

原曲はソロらしいけどソロだとどうなるんだろう…気になる。

 

Super Tasty!

しめちゃんプレゼンツ。

空気の切り替えはや~

かわいい。マジ天才だとおもった。

数えるところ元太なの好きすぎる。

如恵留くん…ハート作の好きだな?

 

Welcome to our party

のえるくんの腕に収まるしずやかわいすぎる~とてもかわい空間。

 

いいね!

歌詞の「珍しく残業しないで帰宅」ってわりかしブラックじゃないですか…

 

Kis-My-Calling!

オタクの大好きなコール曲…なのか!?TJ-Calling!

膝揃えてジャンプする如恵留くんかわいいよ…てか歌うま…

バク転したあとのポーズもかわいいね~~~~~幸せ空間…

 

ここで少年忍者から三人とHiHi Jetsから四人が登場。

冷静になると…ジャニーズのコンサートって悲鳴が大きいね。

 

若者たち

少年忍者の三人のパフォーマンス。かわいいね。若いね。。

 

HiHi Jets

コールたのしい!

はいはいじぇっつ知ったときは猪狩気になってちょっとYouTubeみたらいのうえみず期になって顔はゆうぴが一番好きです。

 

てか今まで先輩方のコンサートでこんな感じで歌わせてもらったって言うことは映像残ってるのか?見たいな

 

少年たちの情報をこの映像でしか知ることができていないのでどんな話なのかわかってない(スト担の友人が影響受けまくってましたが…)

 

Break The Chains

ここから後半戦!はやい

しずやプレゼンツ。

かっこいい。Cool Tigerですか?

しずのラップパート?合ってる。かっこいい。

キラキラジャケットめっちゃ映え。

 

SPECIAL MASH UP("SPARK" & "PICK IT UP")

曲もパフォーマンスもお気に入りです。スタイリッシュでかっこいい!

音源は如恵留くんが作ったらしい。天才か?

のえげんは私に効く。

 

唐突なんですけど松田元太くんかっこいいですね?

アイドルとして応援したいのは如恵留くんだけど単純に好きなのは元太だな…

 

まちゅ………

弾き語り…心が温まる…

 

Vanilla

元太…おまえはてんさいなのか?

なんでしゃべってるときはあんなにふわふわしてるのにライブではこんなにかっこいいの?ほんとに天才だと思う。歌うまいしセクシーだし大人っぽいし同い年に見えないわ。。。ギャップによわい。推しが増えそう。

最後の「You and me」の力強い感じかわいい(?)

映像演出もモニターとライトを効果的に使ってて見てて楽しい。

 

ジャニーズは演出が豪華でいいなぁ………

 

Maybe

落ち着いた曲だけどラスサビのダンスは案外力強いギャップがすき。

 

足しびれた。

 

Special Dance Batle ~ BOUNCE GIRL

トリプルカイトといちごみるくのダンスバトル。

最後に腕組んでるちゃかちゃんの後ろで元太がピースしてるのかわいいな。

 

YSSB

のえげんは私に効く…

この曲も…許されるのか?

うみの歌声とラップがハマってる。

突然なんだけどしめちゃんのドス聞いた声めっちゃよくないですか?

おなか冷やさないで欲しい。

 

one chance

超いいね!

好きな曲!SideMでカバーして欲しい。歌詞がアレだからFRAMEはカバーできないけど…

 

Lock Lock

オリ曲だああああああああ

前の曲のラストで斜めに並ぶのが好き。

最近の仕事中ずっとこの曲頭の中で流れてる。

 

男 never give up

 カイト never give up。

いちいちかわいいな…

うみのバレンタインはうそでしょ、、、

 

おたくは推しが楽しんでるのを見るのがすき。

 

Love so sweet ~ フラワー

Love so sweet ~ 愛なんだ ~ キスしちゃうぞ ~ ラブ・スパイラル ~ フラワー のメドレー。

Love so sweetはこのライブの中で唯一原曲知ってました。嵐ってすごいね。

現場で如恵留くんの重たい愛受け取りてぇ~~~~~~~~~

台詞言って照れるうみしめかわいすぎるw ちゃかちゃんは…

 

GIFT

 終わるの早すぎる…

プレゼント嬉しかったよ…

 

VOLCANO

 ラストは新曲のプレゼント!!

とても力強いかっこいい曲!

まだまだおわらねぇぞ感がある。

 

如恵留くんハモり担当なのおもしろいよなぁ

 

アンコール 
Guys PLAYZONE

今まで散々踊ってきたのにこの曲はもっと激しく踊っててほんとにすごい!

最初の印象は「イントロめっちゃスーパーメトロイド」でした。スーファミのゲームです。

あとシャツパーンが衝撃的すぎた。これは許されるのか?腹筋がある…

みんなダンスが結構個性的だった気がするのでぜひ定点ダンス動画を見てみたい。

調べてみるとトラジャ結成のきっかけとなった舞台「PLAYZONE」の曲ということで。

円盤がまだ売られているようだったので買って見てみようと思います。

 

如恵留くん最後まで前閉めてないから腹壊さないか心配になるわ…

 

宇宙に行ったライオン

 エモソングじゃないですか…

 

Dance With Me ~Lesson 1~

 最近YouTubeプレ垢にしたのでDLして信号待ちの時間に踊り狂ってる…不審者です…

オタクはコール曲が好き。

 

Happy Groovy

この曲も毎日車の中で聴いてる。趣がある。

また単独で会えるといいねがソロ公演になるとはこの頃は全く想像してなかっただろう…

 

本当にありがとう…円盤でもめちゃくちゃ楽しかったよ!!!!!!!

マジで現場入りたいな…

 

ダブルアンコール

 でてきちゃった~

お別れかなしいな…円盤ですが。

 

Lock Lock

 お、おんぶ~!ママ…

最後にLock Lock、楽しすぎるな!?

次があるって感じがする。

 

 

マジで現場入りたいな…(2回目)

 

 

こんな楽しいライブが映像として残されている事実が嬉しい!!

 

でも円盤化されてない公演もたくさんあるって考えたら悲しすぎる…世界の損失…この子らの最高なパフォーマンスを後世に残したい…てか私が見たい…デビューすればたくさん映像残りますか…?デビューしてください。

 

 

ところで。

明日からサマパラ始まりますね!

のえうみげんしずちゃかは全公演、しめまちゅはおそらく18時の回のみの17公演入ります。いっぱいだぁ~*2

 

俺担ヨシヨシ自担推し推して何?SideMのニコ生タイトルかよ。

 

トラジャの配信ライブを見るのは6月のHappy with you以来2回目です。

本音を言えば七人そろった姿が見たかったけど…個々のことを知る機会ってそんなに無いことだと思うのでめいいっぱい楽しみたいです~!!!!!

 

もっと好きになりたいなぁ

 

明日はらじらーにドキュメンタリー放送もあるから忙しいなぁ~嬉しい忙しさ。

 

フォロワーさんに過去の映像もろもろ教えてもらったので少しずつ集めていきたい。昔の彼らのことも知っていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろTravisJapanのファンになって二ヶ月経つんですが、この時期って一番楽しい頃ですよね。新しいことをたくさん知ってたくさん好きになれる時期。

 

 

もうSideMみたいな思いはしたくない…………

 

 

*1:次のSideM現場横アリにしてほしい

*2:全公演見たかった…仕事………