なぜか毎日閲覧されている

このブログ、なぜか毎日閲覧されている。

 

何の記事を見に来ているんだ…?

 

アクセス解析を見てみると、、、

 

 

 

 

 

 

上位はこの三つの記事でした。

 

 

共通点がわからん!!!!!!!!!

 

 

最近は痛バ組むオタクがさらに増えたのかな…?

 

Travis Japanデビュー決定を受けて過去作品を視聴するオタクが増えたのかな?

 

モバエムの終焉に向けて最後くらいちゃんとイベントやろうって考えのオタクが多かったのかな?

 

ちなみに、SideM関連の記事は怖くて見返したくないので何か変なことが書かれていても修正はできません。

 

 

モバエム、おわっちまったな。

 

私が今までたくさん書いてきたモバエム関連記事が将来的には歴史的資料になるのかもしれませんね。

 

今まで散々SideMの悪口を書いてきましたが、なんだかんだ言って好きなコンテンツでした。担当のためにたくさん頑張れたし、たくさんのオタクと知り合って今でも交流しているし、大好きな三次元の推しができたし、大変なときは曲を聴いているし。

 

最後はこんな形になってしまったけれど、オタクの心の中で少しでも存在を忘れないでいてほしいなっておもいます。