2022年振り返り

なう(2023/01/01 17:49:03)

 

カウコンのために泊まったホテルを追い出されて(※チェックアウトしただけ)コメダにこもって暇なので書いていきます。

 

 

 

 

1月

仕事で死んでた

 

個別のチェキです

れ な on Instagram‎: "昨日初めてシングルの特典会に参加してきました😍😍😍😍😍 生田衣梨奈ちゃんが私のために話しかけてきてくれてチェキ撮ってくれてほんとに泣いた😭😭 間近で見てもほんとにかわいくてかわいくてかわいくて天才だった!!!益々好きになっちゃったな困った! . 一回目のチェキで「カワイイ…」て言ってくれたのは幻覚かな!?信じた方が幸せなので信じますが ポーズは左から 一緒にはーと❤ ほっぺむに(ノ)・ω・(ヾ) (*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ にしました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ えりなちゃんが発光してたおかげで私まで色白に映ってました✨✨ でもまだ映る技術が未熟すぎて申し訳なくなったので家で練習します(?) . 2枚だけトークできたけど私がコミュ障すぎて会話が成立しなかった… 手紙また書きますって言ったら沢山書いてね!て言ってくれたのでこれ投稿したら書きます💌𓂃𓈒𓂂𓏸 そして今度の特典会ではちゃんと"会話"を成立させたいと思います努力します( ・ㅂ・)و ̑̑ #えりぽんかわいい #生田衣梨奈 #モーニング娘22 #morningmusume22 #よしよししてほしいの"‎

 

 

 

2月

某社の最終面接のために虎ノ門に行った

交通費出んかった

健康診断の結果も教えてくれんかった

かなりの大企業だったけどこの会社の商品はぜつてー買わねー

虎ノ門の写真はインスタになかったけど同じ日に買ったミッフィーグッズの写真はあげてた

れ な on Instagram: "#ミッフィー⁡ ⁡ #購入品"

 

ハロコン仙台

2022年1番近い席でしたね

れ な on Instagram: "あげてなかった〜⁡ ⁡ハロコンお疲れ様でした✨⁡ ⁡2列目近すぎて死んだ。。。⁡ ⁡えりなチャンやっぱ好き。⁡ ⁡⁡ ⁡ #生田衣梨奈⁡ ⁡ #ハロコン⁡ ⁡"

 

仕事辞めた

 

 

 

3月

自担の渡米が発表されて死のうと思った

実は前日にやっと親に仕事辞めたこと言って帰ってこいって言われて帰る途中に渡米を知ったんだけど、その発表があったから仕事について親には何も言われなかった

 

まる1ヶ月有給消化した

 

フォロワーの家に泊まって一緒にUSJ行った(なぜかインスタに写真がない)

次の日別のフォロワーと東京で遊んだ

れ な on Instagram: "#ANEVER⁡ ⁡#TravisJapan⁡ ⁡#川島如恵留⁡ ⁡#DAISY⁡ ⁡#HOPE"

 

31日に採用通知が来た

 

 

 

4月

ガチニート期間

 

ひなフェス初参加でした

れ な on Instagram: "2022.04.03⁡ ⁡初ひなフェスでした🌸⁡ ⁡超楽しかった‼️⁡⁡ ⁡生で見ると好きって復活するよね。⁡生田衣梨奈ちゃんしか勝たんなって改めて思った。⁡⁡ ⁡アツイ!で風飛ばす機械(?)振り回してるのがめちゃくちゃかっこよかった😎✨ ⁡最近気になってる窪田七海ちゃん…めちゃくちゃ可愛かったな…⁡⁡⁡⁡ ⁡女オタオタしてたらコレ写いただいた。ありがたや… ⁡. ⁡ショパン先輩最近好きでよく聞いてるんだけど生で聴いたらやっぱ良いなとなった🎼⁡⁡ ⁡.⁡ ⁡次の現場は仙台‼️ホール規模での単独は初めてだから楽しみ😊⁡ ⁡⁡ ⁡#生田衣梨奈⁡ ⁡#えりぽんかわいい ⁡#窪田七海 ⁡#ひなフェス⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡"

 

如恵留くん生誕10000日前祝い

れ な on Instagram: "オタク・茶しばき⁡⁡ ⁡⁡ ⁡#TravisJapan⁡ ⁡#川島如恵留"

 

仙台サンプラザは2階か3階のRゾーンの端っこが1番えりぽんからのレス貰える(気がする)

れ な on Instagram‎: "⁡初めてモーニングのツアーに入った‼️ ⁡6日ぶりのえりぽんでした✩.*˚⁡ ⁡モーニング娘。'22さん一生踊ってる✨かっこいい✨⁡ ⁡⁡ ⁡えりぽんまじで超かっこよくて超可愛かった‼️今の髪色にハーフアップ似合う(˶´˘`˶)⁡ ⁡ ⁡3階Rゾーン最上手にいたんだけど⁡3回くらい気づいてくれた…気がする🤔⁡ ⁡⁡ シングル発売も楽しみ( ・ㅂ・)و ̑̑⁡ ⁡⁡ ⁡#生田衣梨奈⁡ ⁡#えりぽんかわいい⁡ ⁡#モーニング娘22⁡ #morningmusume22"‎

 

 

 

5月

社内ニート

 

ジャニエクのフレジュ公演に入る なぜ?

でも楽しめました

れ な on Instagram: "2022.5.4⁡ ⁡⁡ ⁡なんかいろいろ行きました⁡ ⁡色んな人に会いました⁡ ⁡楽しかった!⁡⁡ ⁡⁡⁡ ⁡ #プリパラ⁡ ⁡ #pripara ⁡ #ジャニエク⁡ #ジャニーズJr⁡ ⁡ #川島如恵留⁡ ⁡ #ドズル社"

 

9期10期本のサイン本を当てる

さすがだな

れ な on Instagram‎: "⁡ 9期10期本⁡ 生田衣梨奈ちゃんのサイン当選した‏ᐡ߹𖥦߹ᐡ⁡ ⁡ほんとに嬉しすぎる‏ᐡ߹𖥦߹ᐡ⁡ ⁡⁡⁡ずっと大好き ⁡ ⁡ #えりぽんかわいい⁡ ⁡ #生田衣梨奈⁡ ⁡ #モーニング娘22⁡ ⁡ #morningmusume22⁡ ⁡ #モーニング娘21⁡ ⁡ #morningmusume21"‎

 

つばき武道館に行く

武道館の中で仕事の電場が鳴り止まず怒られる 仕方なくね?

 

月末に富山に引っ越す

 

 

 

6月

2020年2月16日の高塚警備員夜の部ぶりに天﨑滉平さんの現場に入りました

懐かしさがやばかった

れ な on Instagram‎: "2022.6.19⁡ ⁡朗読劇「世界から猫が消えたなら」⁡ ⁡⁡ ⁡2年半ぶりの声優現場でした……………………………………⁡ ⁡⁡ ストーリーも良くて演者も良かった!⁡ ⁡ ⁡最近のれなとさんにはとても刺さる内容でした。⁡ ⁡⁡⁡ 昼公演の「悪魔」はおちゃめでかわいかったし夜公演の「僕」は物悲しそうで、、、、あと相変わらず地の文好きすぎた⁡ ⁡ ⁡昼公演の「僕」はヨが担当していて時折声が低くなるのがあまにゃんにはないから新鮮で良かった!⁡ ⁡ ⁡⁡。⁡ 現場前新宿マルイに開店凸したらたまたまシナモンカフェに入れた‼️⁡ ⁡あと!!!!!2年半ぶりに唯一仲良い同担オタクとも会って沢山話せた‏ᐡ߹𖥦߹ᐡ通話はしてたけど対面では超久しぶりで楽しすぎた!!!⁡ ⁡あと毎週のように通話してるのに全然会う機会がなかった濱さんのオタクともやっと会えたよ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)b⁡ ⁡⁡ ⁡久しぶりだったけど楽しめたから声優現場復帰しようかなと思いました(՞っ ̫ _՞)ᐝ⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡#朗読劇⁡ #世界から猫が消えたなら⁡⁡ #天﨑滉平"‎

 

OCHA NORMAのリリイベに行った

今までの現場の中で1番近かった

ななみんからの爆レス

れ な on Instagram: "2022.6.25⁡ ⁡OCHA NORMA⁡リリイベ金沢⁡ ⁡⁡ ⁡初めてハロプロのリリイベ行った(っ´∀`)っ🍵 ⁡めっちゃ楽しかった!!!⁡ ななみんめちゃくちゃ目合わせてくれた👀⁡ ⁡⁡ ⁡目と目合わせて伝えに来てでななみんと目が合ったのは都合がよすぎる?⁡ ⁡⁡ ⁡お見送りの時オタクが最前譲ってくれたから最後の挨拶ちゃんと見えたけど マジで すっごい 爆レスくれたキャ───(*ノдノ)───ァ⁡⁡ ⁡⁡ そういえば会場行く途中最寄りでろこのオタクに声掛けて仲良くなった!フォロワーのももちゃのオタクとも初めて会った!⁡ ⁡2人ともめちゃくちゃ優しいし喋りやすくて仲良くなれて良かった🎶 ⁡⁡ またおちゃ現場入りたいな🎶⁡ ⁡⁡ ⁡ #ocha_norma ⁡⁡ ⁡ #窪田七海 ⁡ #金沢"

 

リリイベの次の日に個別

れ な on Instagram: "2022.6.26⁡ ⁡モーニング娘。'22 71th single個別⁡ ⁡⁡ ⁡生田衣梨奈ちゃん、かわいかったな、、、、、⁡ ⁡今回はちゃんと会話出来た、、、!!⁡⁡ ⁡バーイベも楽しみだな🎶 ⁡⁡⁡ ⁡現場後にはえりなちゃんとこーちのオタクと初めて会った!⁡ ⁡あまりたくさん話せなかったから今度はもっとゆっくり会いたい。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・⁡ ⁡ #えりぽんかわいい⁡ #生田衣梨奈⁡ #モーニング娘22⁡ #morningmusume22"

 

 

 

7月

生田衣梨奈ちゃん 25歳のお誕生日おめでとうございました

れ な on Instagram‎: "⁡ 🎂𝟚𝟘𝟚𝟚.𝟘𝟟.𝟘𝟟🎂⁡ ⁡ 🎂⁡ℍ𝔸ℙℙ𝕐 𝔹𝕀ℝ𝕋ℍ𝔻𝔸𝕐⁡🎂⁡ 🎂⁡𝔼ℝ𝕀ℕ𝔸 𝕀𝕂𝕌𝕋𝔸🎂⁡ ⁡⁡ ⁡生田衣梨奈ちゃん25歳のお誕生日おめでとう🎉⁡ 25歳のえりぽんの活躍も期待してます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)b⁡ ⁡まずはバーイベ!今年初参加なのでめっちゃ楽しみ〜⸝⸝⸝>𖥦<⸝⸝⸝⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ #えりぽんかわいい⁡ ⁡ #生田衣梨奈⁡ ⁡ #生田衣梨奈誕生祭2022⁡ ⁡ #生田衣梨奈誕生祭⁡ ⁡ #モーニング娘22⁡ ⁡ #morningmusume22⁡ ⁡ ⁡.⁡ ⁡.⁡ ⁡.⁡ ⁡.⁡ ⁡. ⁡ ⁡(トークで可愛いケーキと一花ちゃんとアーニャとまりんちゃん用意して欲しいってお願いされたのに何一つ叶えられなくてごめん…来年こそは時間作って頑張ります‏ᐡ߹𖥦߹ᐡ)"‎

 

生田衣梨奈ちゃんのバースデーイベントに行けた‼️

本当に楽しすぎた、、、

れ な on Instagram‎: "2022.7.11⁡ ⁡えりぽん25歳のバースデーイベント!⁡ ⁡何気に初めてのFCイベでした✨⁡⁡ ⁡そして第2部の席が良すぎた笑⁡ ⁡ 肉眼で見るえりぽんってかわいいし顔小さいし太ももが細ももだしスタイル良くて、、、、マジ女神!⁡⁡⁡ ⁡ツインテール大好きなのでハーフツインしてくれて嬉しかったです!⁡ ⁡(これは自我ですが、オタクも内巻きツインテールにしました) ⁡⁡ ⁡1部で真面目に「アイドル」について語ってたけど、その考え方が私と全く同じでめちゃくちゃ信頼なの嬉しかった🎶⁡ ⁡ ⁡私はまだまだ新規オタクだけどセトリの曲を聴いてもっとえりぽんへの理解を深めたいと思いました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)b⁡⁡ ⁡⁡ ⁡あと会場内にいる人がみんな黄緑でこの空間の一員になれたことも嬉しかった⸝⸝⸝>𖥦<⸝⸝⸝⁡ ⁡⁡ ⁡あとあとフォロワーの生田オタとずっと喋ってた!!!ジャニーズとかアイマスとか黒バスとかの話もできて楽しかった(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ⁡ ⁡⁡ ⁡来年も絶対参加します!!!!!! そして⁡これからも推し事頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧⁡ ⁡⁡ ⁡⁡次は夏コンの名古屋まで現場ないのが悲しい‏けど楽しみᐡ߹𖥦߹ᐡ⁡ ⁡⁡ ⁡ #えりぽんかわいい⁡ ⁡ #生田衣梨奈⁡ ⁡ #モーニング娘22⁡ ⁡ #morningmusume22⁡ ⁡ #HPB⁡ ⁡"‎

 

↑の前に強火宮近担と聖地巡礼した

れ な on Instagram: "⁡ 聖地巡礼- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)b⁡⁡⁡ ⁡下北沢の謎解きもやったけど写真撮ってない😂 ⁡ ⁡ ⁡#TravisJapan⁡⁡ ⁡ #下北沢⁡⁡ ⁡ #代官山 ⁡ #トラジャ壁⁡ ⁡ #パンケーキ⁡ ⁡ #川島如恵留⁡ ⁡ #宮近海斗⁡ ⁡ #中村海人 ⁡"

 

スタバのゆずシトラスティーにハマる

夏の間これだけ飲もうと決心した

 

 

 

8月

初名古屋遠征

フォロワーに会ったよ!

れ な on Instagram: "2022.08.21⁡ ⁡ハロコン名古屋🎶⁡ ⁡⁡⁡ ⁡なんで生田衣梨奈ちゃんっていつでもかわいいんだろう。⁡ ⁡ほんとにえりぽん優勝してた‼️⁡ ⁡ポニテがまじで女神だった🙏🏻✨⁡ ⁡⁡ ⁡1人でアフヌンした‼️隣ジャニオタで気まずかった⁡ ⁡⁡ ⁡あとフォロワーが会いに来てくれた‼️お土産まで貰っちゃってほんとに…ありがとうございます…⁡ ⁡ ⁡7年ぶりに名古屋行ったけど土地勘無さすぎて焦った⁡ ⁡会場が駅から近いわかりやすい場所にあって助かった…⁡ ⁡⁡ ⁡秋は4公演入れるから今から楽しみだな〜⁡ えりぽんはもちろん⁡らいりーの活躍にも期待- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)b⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡ #えりぽんかわいい⁡ ⁡ #生田衣梨奈⁡ ⁡ #モーニング娘22⁡ ⁡ #morningmusume22"

 

 

 

9月

来月たくさん現場あるから在宅

かと思ったらめっちゃスタツア入った

 

インドカレーにハマる

れ な on Instagram: "#脇山珠美⁡ ⁡ #脇山珠美誕生祭2022⁡ ⁡ #脇山珠美生誕祭2022⁡ ⁡ #脇山珠美ちゃんかわいい!⁡ ⁡ #アイドルマスターシンデレラガールズ"

れ な on Instagram: "#インドカレー"

 

こぎみゅんにもハマる

れ な on Instagram: "#こぎみゅん"

 

2022年9月28日朝6時

Travis Japanのメジャーデビューが発表されました

朝起きて局メ来てると思ったらデビュー発表だった、、、、ガチ泣いた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ほんとにおめでとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ケーキ買ったら店員さんがキス担だった

れ な on Instagram: "#TravisJapan⁡ ⁡ #HollywoodTJ⁡ ⁡ #デビュー⁡⁡⁡⁡ ⁡ #おめでとう⁡ ⁡ ⁡ ⁡❤️💚💗🤍💛💙🧡 ⁡"

 

てか地元と比べて富山ってかなり暑かったはずなんだけど全然覚えてないや

北上のやばい積雪は覚えているので暑いより雪のほうが大変なんよな

 

 

 

10月

フォロワーが富山に来てくれた‼️

 

あと歳取った‼️

フォロワーから誕プレが届く

ねるねるねるね20個届いた

 

本当にたくさん現場入った‼️

 

10/07 7ORDER金沢

仕事帰りに急いで金沢に行った

高速も金沢駅から会場までも渋滞に巻き込まれて18:59に会場着いた

れ な on Instagram: "⁡2022.10.7⁡ ⁡ ⁡初めましての7ORDERでした⁡🌈⁡ ⁡普段バンド見ることないから新鮮だった⭐⁡ ⁡みゅうとくんダンスうまかった💃⁡ ⁡ ⁡みんみん連番してくれてありがとう⁡😘⁡⁡ ⁡ ⁡#7ORDER #脱色と着色 ⁡ #金沢歌劇座"

 

10/09 モーニング娘。'22大阪

めっちゃお腹痛くなって開演時間間違えて焦って死ぬかと思った

れ な on Instagram: "2022.10.9⁡ ⁡⁡ ⁡モーニング娘。大阪公演⁡ ⁡お疲れ様でした💚⁡⁡ ⁡⁡ やっぱり!えりぽん!!かわいい!!!⁡ ⁡衣装天才!!!⁡ ⁡特に浴衣衣装なんてえりぽんのための衣装だと思う🏮👘🎆🎇 ⁡⁡ フルメンバーのマジですかスカって初めて見た気がする…⁡見られてよかったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡⁡ ⁡ 最下手の席だったけどえりぽん気づいてくれてた…気がする…⁡ ⁡歩いてるのときのお手振りは絶対私だった(˶´˘`˶)⁡ ⁡⁡ 今までは1ツアーにつき1公演しか入ってなかったけど、今回はあと仙台盛岡長岡入るからまだまだ楽しみが続く(*˘︶˘*)✨⁡ ⁡シャッフル曲えりぽんになって欲しいな〜🙏⁡ ⁡⁡ ⁡ #モーニング娘22⁡ ⁡ #morningmusume22 ⁡ ⁡ #えりぽんかわいい⁡ ⁡ #生田衣梨奈⁡ ⁡ #大阪⁡ ⁡ #NHK大阪ホール⁡ ⁡⁡ ⁡てか開演19時からだと勘違いしてたし行く途中死ぬほど迷ったし死ぬかと思った⁡ ⁡間に合ってよかった-⁽ -´꒳`⁾-⁡ ⁡ちなみに午前にスタツア見てきたけどそれも間に合わなくて走った-⁽ -´꒳`⁾-⁡ ⁡雨も降ってたし久々に大変な遠征だったな-⁽ -´꒳`⁾-"

 

10/14 川島如恵留さんジャニーズ事務所入所15周年🪐‪‪‪𓂃 𓈒𓏸⋆  ͛

れ な on Instagram: "#川島如恵留入所15周年 ⁡ ⁡#川島如恵留⁡ ⁡#TravisJapan⁡ ⁡⁡⁡ ⁡ジャニーズでありつづけてくれてありがとう。 ⁡いつもの如く手紙を書きました✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬"

 

10/16

初めてのインスタライブをしました

あまにゃんがBLCDで攻なわけねーだろと思い調べ直した結果やっぱり受でちるちるの情報を修正するなどしました

れ な on Instagram: "内容⁡ ⁡・若手男性声優のブロマイド鑑賞会⁡⁡ ⁡・当時の現場の思い出話⁡ ⁡・BLCD事情について ⁡・誤情報にキレる"

 

10/22~23 モーニング娘。'22仙台・盛岡

仙台メンツに会えたし実家にも帰ることが出来た!あと昔からよく学校行事で入ってたマリオスでの現場!金払って盛岡市民文化ホール大ホールに入ったのは初めてだったな

地元一緒のオタクと初めて会ったけど今まで出会ったオタクの中で1、2を争うくらいかわいくてびっくらこいた

れ な on Instagram: "2022.10.22~10.23⁡ ⁡⁡ ⁡モーニング娘。'22⁡ 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEST~⁡ ⁡✩⁡仙台公演 ⁡✩盛岡公演⁡ ⁡⁡⁡ ⁡2日間お疲れ様でした🌠⁡ ⁡⁡ ⁡新曲も披露されて最高な2日間でしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡⁡ ⁡⁡ ⁡えりぽんずっとかわいかった(,,> <,,)⁡ ⁡でもパフォーマンスはかっこいい…(˶´˘`˶)⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡ ⁡シャッフル曲も最後のあいさつもえりぽんが見られて嬉しかった૮꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ꒱ྀིა ⁡⁡ ⁡ムキダシで向き合ってと愛して愛してあと一分のえりぽんが特に好き(⸝⸝- -⸝⸝)⁡ ⁡ ⁡歌詞カードのでっかいかっこ()良かったね!⁡ ⁡これからのコンサートでも増えますように…⁡ ⁡ ⁡えりぽんに出会えてうれぽんです✌️⁡ ⁡⁡⁡ ⁡私の地元の盛岡に来てくれて嬉しかったです!(おかげさまで久しぶりに実家に帰ることが出来ました)⁡ ⁡また来てね💕⁡ ⁡ ⁡次は長岡行きます🚗³₃⁡ ⁡ ⁡ #えりぽんかわいい⁡⁡ ⁡ #生田衣梨奈 ⁡ #モーニング娘22 ⁡ ⁡ #morningmusume22 ⁡ ⁡"

 

10/28

Travis Japanさん全世界配信デビュー🪐‪‪‪𓂃 𓈒𓏸⋆  ͛

れ な on Instagram: "#TravisJapan⁡ ⁡ #JUSTDANCE⁡⁡ ⁡ #WorldwideTJ ⁡ #デビューおめでとう⁡⁡ ⁡ ⁡"

 

10/30  モーニング娘。'22長岡

片道200キロくらい運転した‼️

れ な on Instagram: "2022.10.30⁡ ⁡⁡ ⁡モーニング娘。'22秋ツアー長岡公演⁡ ⁡⁡ ⁡たのしかったー!⁡ ⁡個人的には秋ツアー最後の公演でした!⁡ ⁡⁡ ⁡秋ツアーの中で一番近い席で肉眼で生田衣梨奈ちゃんを拝むことが出来て運転の疲れが取れた…🙏🏻✨⁡⁡ ⁡⁡ ⁡今回のセトリの中だと「愛して愛してあと一分」の生田衣梨奈ちゃんがすき!⁡ ⁡真ん中で堂々と歌ってるの見ると泣けてくる。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。⁡ ⁡ ⁡富山から会場まで片道3時間運転つらかったけどほんとに楽しめてよかった✌️⁡ ⁡⁡ ⁡卒コンも行けたらいいなദി ᷇ᵕ ᷆ )♡⁡ ⁡⁡ ⁡ #えりぽんかわいい⁡ ⁡ #生田衣梨奈⁡ ⁡ #モーニング娘22⁡ ⁡ #morningmusume22⁡ ⁡ #長岡"

 

 

11月

10月沢山遠征したので在宅

 

ハロショのバースデーポラロイド当選した😭

れ な on Instagram: "ハロショのバースデーポラマイド当選しました😭😭😭😭😭⁡⁡ ⁡ ⁡⁡家帰ってきてポスト見た瞬間叫んだ( º дº)<キエェェェエエェェェ⁡ ⁡⁡⁡ ⁡ギリギリまで文章悩みまくってマイメロの配置考えたかいがあったなぁ(´-`).。oO⁡ ⁡ ⁡選んでくれてありがとう૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა⁡ ⁡⁡ ⁡これからも応援してますっ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)b⁡ ⁡⁡ ⁡ #えりぽんかわいい⁡ ⁡ #生田衣梨奈⁡ ⁡ #モーニング娘22⁡ ⁡⁡ #morningmusume22 ⁡ ⁡ #ハロショ⁡ ⁡ #誕生日⁡ ⁡ #映えなくてごめんね"

 

如恵留くん28歳の誕生日🎂

れ な on Instagram: "#川島如恵留誕生祭2022⁡ ⁡⁡ ⁡お誕生日おめでとう⁡ございます。 ⁡一生推したいから一生表舞台に立ち続けてください。⁡ ⁡⁡ ⁡#川島如恵留⁡ ⁡#TravisJapan⁡ ⁡#Noel28thBDay"

れ な on Instagram: "#川島如恵留誕生祭2022⁡ ⁡ ⁡ほんとにお誕生日おめでとうございます⁡ ⁡⁡⁡⁡⁡ ⁡.⁡ ⁡.⁡ ⁡.⁡ ⁡.⁡ ⁡.⁡ ⁡.⁡ ⁡.⁡ ⁡.⁡ ⁡.⁡⁡ ⁡.⁡ ⁡.⁡ ⁡ ⁡ ⁡4号のフルーツいっぱいのチーズケーキ用意したんだけどひとりじゃ食べきれないので良かったら食べに来ませんか⁡ ⁡⁡⁡ ⁡#TravisJapan #川島如恵留⁡ #Noel28thBDay"

 

Travis Japanがいつのまにか日本にいた

 

 

 

12月

知らんうちにTravis Japanの出演する番組がたくさん

 

マイメロシナモンこぎみゅんのサンリオくじを買いまくる

マイメロのぬいが当たって若干凹む

こぎみゅんのぬいをメルカリする

れ な on Instagram: "#こぎみゅん⁡ ⁡ #クリスマス⁡ ⁡ #かわいい⁡ ⁡ #サンリオ"

 

バズリズム02でTravis Japanモーニング娘。22が同じ番組に出演する

 

豆腐から誕プレ届いた😳🎁💞

れ な on Instagram: "#誕プレありがとう"

 

今年の現場納めはモーニング娘。'22中野サンプラザ

れ な on Instagram: "⁡ 2022.12.31⁡⁡ ⁡ ⁡⁡Hello! Project Year-End Party 2022 ~GOOD BYE & HELLO!~モーニング娘。プレミアム⁡ ⁡⁡⁡ ⁡めっちゃ楽しかった- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)b⁡ ⁡ ⁡2022年の現場納めでした!⁡ ⁡今年最後の最後までえりぽんと会うことが出来て幸せ૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა⁡ ⁡⁡ ⁡来年も沢山会いに行きたいなദി ᷇ᵕ ᷆ )♡⁡⁡ ⁡⁡ ⁡モーニング娘。'23もよろしくね( ˶ー̀֊ー́ )੭" ⁡⁡⁡ #生田衣梨奈⁡ #えりぽんかわいい #モーニング娘22⁡ #morningmusume22"

 

 

 

2022年の総評

結構現場に入れたなーって感じ

 

富山に引っ越したことで関西方面へ行きやすくなった‼️

 

無事に転職も出来た 手取りはほんの少しだけアップした

出勤時間が遅くなった

ほぼ定時で帰れるようになった

 


f:id:inzmrnt:20230101183645j:image

 

 

 

2023年の目標

お金を貯めたい‼️

本当に 金がない

デビューコンあるけどハローは現場減らしてグッズも買う量減らして節約します…

あとメルカリガチ勢になります

 

資格取りたい‼️

指定の資格を取ると会社から金出るから頑張る‼️

 

 

 

 

こんな感じでした‼️

2023年も私生活とオタクを両立させるよ‼️