とりあえず文章を打ちたい

とりあえず文章が打ちたい気分だったのでブログを開きました。

 

最近パソコンを買いまして、以前よりブログを書くハードルが低くなりました。

かなり良いパソコンを買ったんですよ…マイクラもヌルヌル動きます。

 

でも書きたい内容がうまくまとまらないし、仕事終わりに書くのも疲れるし、なんかもう自堕落すぎてだめです。

 

電気代だけ消費してます。

 

だめですね。

 

なんかさー行動するのって大変だよね!

 

えりぽんっのブログって毎回こんな感じだよねwww

 

今打っているこの文章もまとまりがない…

 

れなとさんの書きたい記事ってちゃんとタイトルがあって、ちゃんと見出しがあって、ちゃんと本文があって、ちゃんと補足のための画像もあって…てやりたい感じなんですよ。実は。

 

でも本人が怠惰すぎるせいでなにもできていない…

インスタのURLを貼り付けるので精一杯。

 

毎日ちゃんと量のある文章を書けるハロメンってすごくね!?

 

私にはむりです。

 

私はモーニング娘。にはなれそうにないです。

 

来世はモーニング娘。になりたいのに!

 

 

ところで、最近はYouTubeテニプリの解説動画を見るのにはまってます。

アニメも見てみたいな!と思ったのですが、170話もあるんですね。多すぎる。

 

dアニメストアに加入してコツコツとみていきたい。という願望。

 

 

タイピング能力をもうちょい上げたい!(唐突)

いくら高校時代に全国大会に出場したと言っても、もう五年も前なんですよ。

何なら現役時代ですらキーボードよりスマホフリック入力のほうがやってたわ。

さすがにね、がんばりたいですよ。

 

今のキーボードは固いからリアルフォースがほしいな。

 

結構打ったと思いましたが、まだ700文字にも満たないみたいです。

たったの5ツイートの文章しか書くことができていないのです。

 

もう飽きてきました。

 

昔のようにもうちょいまともなブログが書けるようになるため、もう少しリハビリを重ねていきたいと思います。