今後書きたい記事

お久しぶりです。れなとさんです。

 

90日間ブログをアップしていないせいで広告が表示されるようになってしまいました。

悲しい。

 

ということで気休めに記事をあげていきたいと思います。

 

 

 

実は最近パソコンを買いまして、今までよりもブログを書きやすい環境になったんです。

リハビリも兼ねてちょこちょこ書いていきます。

 

 

 

 

①過去の記事につっこみを入れていく

文章の通りです。

今はこのザマですが、昔はそれなりに記事あげてたんですよ…

もう3~4年前に書いた記事なので、いろいろ突っ込みどころがあると思います。

ツイッターでは回顧することがありますが、ブログでも回顧していきたいですね。

 

 

 

②SideM追悼記事

モバゲー版アイドルマスターSideMが九月末(今月末)で実質サ終するらしいので、回顧していきたいと思います。

*1

当ブログでも様々なモバエム記事を書いてきました。

 

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

チーム戦走り方なんかは開催予告があると一日200閲覧されることもありました。

私はそれを見てみんな結構モバエムやる気あって偉いなぁって思ってました。

そんな層は悲しんでるのかな…

 

ちなみに私はほぼ引退した身ですがそれなりに悲しみました。

実は今年ようやく握野英雄さんと同い年になるんです。

私の誕生日は10月2日です。

その前にサ終するなんて…七年かかったのに…

 

まあ、長らくオタクしてたらそんなこともありますよね。

今後のSideMに幸あれ。

 

 

 

③女児げー遍歴を晒していく

人生の半分女児ゲーやってるおたくです。

今もゲーセン行ってます。

読者の皆様もなつかしみながら楽しんでいただけたらうれしいです。

 

 

 

 

④モバゲー版アイドルマスターSideM何したらいいのって人向けの記事

読んで字の如く。

実質的なサ終が告知された今、この記事を書く意味はあるのでしょうか。

 

 

 

⑤ぼくフレお友達の第一歩CD感想記事

れなとさんの推しの一人、天﨑滉平とその相方・大塚剛央によるラジオ番組の初DJCDです。2017年2月発売。

実はこのCD、販売数が少なく在庫も切れているため今ではそこそこレアになっているという。。。

フォロワーのぼくフレリスナーも持っていない方が複数人いたので雰囲気だけでも感じていただきたくて書こうと思ってました。

これはちゃんと書きたい!

 

 

 

⑥自担に歌ってほしいアイマス曲をまとめる

アイドルマスターの楽曲派オタクなので。

上で引退とかほざいてますが曲は今でも好きです。何なら他ジャンルの曲より全然聞いてるしカラオケでも一番歌ってます。

アイマスっていい曲が多いんですよ~!

それを自担にも歌ってほしい!

欲望のままに書きつられていきます。

 

 

 

Travis JapanとSideMをこじつける記事

トラジャとエムって境遇が似てるんですね……………

 

つらいね。

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

七つも記事書けるわけねぇ!!!!!!!!!!

 

 

できる範囲で頑張ります。

*1:回顧したすぎだろ…