【SideM】サイメモ復刻ガシャがガチの闇

握野英雄さんのサイメモ……………衝撃的事件が……………

 

それはさておき。

 

サイメモ復刻ガシャ引きました。

 

 

今更って感じなんですけどね、SideMのガシャが闇なのは昔からなので………(今年の箱ガシャ二回底引きしてる)*1

 

 

アニマルトレーナー握野英雄さん狙いで予算を10万に設定して引いてみました。給付金ではないです*2

 

 

Mobage通帳でガシャへの課金額を計算したら87,000smcでした。現金換算でおよそ10万円です。*3

箱ガシャ底引きとだいたい同じくらいの金額です。たしか。

 

 

メダルは1回以外20%で引きました。

 

 

ピアニストハイ都築さんは2枚引きましたがスクショどっかいきました。ごめんなさい。
f:id:inzmrnt:20200627220121j:image


f:id:inzmrnt:20200627220131j:image


f:id:inzmrnt:20200627220142j:image


f:id:inzmrnt:20200627220150j:image

 

 

それで結局来た復刻対象SRは強面ドクターの1枚のみ……………まあそんなもんだよねSideMなんて。

 

最後の画像はトレードでゲットしたアニトレ握野英雄さんです。好きですね。

 

 

f:id:inzmrnt:20200627221528p:plain

増えたRです。20枚超えているカードは元々10枚くらい持ってましたが。

 

 

 

 

てか忘れてたけどホワイトデー復刻は4万くらいで握野さんと冬馬1枚ずつ引いてたわもう完全に運だよね。

 

 

 

 

あと半年はSideMに課金しない!!!!!6th復刻にも絶対課金しない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

*1:1万で箱から限定SR出せたこともありますよ!

*2:我が家の給付金はクソデカ4Kテレビに生まれ変わりました

*3:ぐぐぷれ課金のため