一周年

 

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

 

おあ~~~~~ 開設から一年が経ちました!

いつも読んでくれるみなさんありがとうございます!!!

 

 

ここらで当ブログのアクセス数なんかさらしてみようと思います。11月1日時点のものです。

f:id:inzmrnt:20191101225059p:plain

f:id:inzmrnt:20191101225201p:plain

やはりモバエムの記事のアクセス数が多いですね。あんな記事でも参考になるのか。なればいいな。

次イベ予告日のアクセス数が若干多いのもわかります。

ツイッターからのアクセスは半月ほど前まではSideM系の記事が多かったのですが、今見たら遠征オタクの記事がかなり伸びてます。記事をあげたのはほんの一ヶ月ほど前ですが逆転しそうな勢いです。意外と需要あるんだな。

遠征オタクにつて記事はそこそこ需要ありそうってかまた書いてみたいので内容を充実させて新たに記事を上げようと思います。

グーグル検索からのアクセスはモバエムの記事ばかりです。みんな必死になって上位を勝ち取りに行くからね。わたしも担当上位の前は先人たちの体験記を読みあさってました。

まあゲームなんてやりたいだけやれはいいんだよ。やりたくなかったらやらなくていいし。それくらいの距離感を保っていきたい。

 

今日のアルテ寸劇でFRAMEとの共演が発表されました。今イベのパネミにFRAMEいなくなったので覚悟はしていました。

木村上位かな?どうかな?都築さん上位かな? 

木村上位、走りたい。ビンゴでお願いします。

 

 

 

 

まあそんな感じでこれからも気の向くままに更新していきます。どうぞお付き合いよろしくお願い致します。