まじでなに

まじでなんなんだよ〜

そんな回りくどい言い方しないで素直に人気投票にしちゃえよ

アイドルとしての振る舞いや思考が好きだから推してるのに、、みんなに愛されて欲しいから推してるのに、、、

恋人だったら1人にしか愛されないじゃん、、、

むしろ普段の態度とか性格面とか考慮したら絶対恋人にしたくないわ。笑

自担はみんなのことを平等に愛してくれるから私もそんな人になりたいよ、自担だけじゃなくて色んな人をすきでいたいよ、人間愛したいよ(壮大すぎる)

DDとかそういうことではないんだけど人類愛というか無償の愛というかアガペーというか なんかね そういうやつ…哲学的なやつ…

アガペー - Wikipedia

コンテンツや人を推すというのは宗教だと思ってるので推しは神様なんですね、神はオタクらに無償の愛を降り注ぐ…Wikipediaによると神は人間に愛を与えても何も帰ってこないから無償と付けてるらしいけど、推しはけっこう"貴方の存在が…"みたいな事言ってくれるね。それを受けてオタクは愛を注ぐ(グッズとか要望とかそういうやつ)それでまた帰ってくるからアガペーではないのでは?

難しい話になってきた。

聖書、読むかぁ〜

はて.なキーワ.ードから飛んできて欲しくないので自担の名前出さないし検索避けの.も入れちゃう。

てか「恋人にしたい」が評価の基準になるのやばすぎん?平成に置いてこい。

 

上記のことは推しが1人と仮定して書いてるけどもしかしたら無限ハグみたいなことなのかもしれない…?唐突に。言いたいこと伝わってくれ。。。