マラソン走ります。ゼリーで。

例のごとくマラソンゼリー走りです。

がんばるよ。

 

 

 

 

 

 みなさんが求めてるマラソン記事はこちらだと思います

 

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

 

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

ところで。。。。

 

f:id:inzmrnt:20190524192842j:image

ガシャSR握野さんお迎えできましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(T-T)(T-T)(T-T)

初めて担当ガシャに勝ちました(T-T)(T-T)(T-T)


f:id:inzmrnt:20190524192935j:image

あとは北斗だけだ〜!ということでせめて1000位は入りたい…!

 

いんすた👮🏻🚓

 

 

 

本題に入ります。。。

 

 

 

名探偵アーロンの事件簿

日程 2019年5月22~31日(10日間)

 

【開始時のアイテム】

スクショし忘れた。

たしか半ゼリー80個フルゼリー10個くらい。

メガホンは70個とか?わからん

 

 

【1,2日目】

上の通り北斗以外の5人が揃いました。テンション100%です。サイバネのときより走りやすいはずです。

2日目終了時点でたしか25万くらい。

 

【3日目】

f:id:inzmrnt:20190525093241j:image

f:id:inzmrnt:20190525093319j:image

ボナタイ入る時以外はメガホン使ってません。だいたいゼリーです。

結構アイテム減った。


f:id:inzmrnt:20190525093406j:image

虚無の信頼度上がり始めて辛い( ˊᵕˋ ;)💦って言ってたら卯月巻緒の強火オタクがめちゃめちゃカード貸してくれました。握野さんのイメージケーキ🥞

 

【4~6日目】

100万くらい?わからん 走り方が適当すぎる

 

【~最終日】

雑すぎるな………

めんどくさくなって160万で終わりました。

f:id:inzmrnt:20190603224158j:image

 

 

 

【最終順位とか】

f:id:inzmrnt:20190603224252j:image 

1000位以内入れました😊やったね😊

 


f:id:inzmrnt:20190603224335j:image

アド!!!!!!!!!!

イベ終了後にレポート出したら確チケ来てランキング報酬の20%チケでも上位北斗来てくれました!!!!!!!!

 

 


f:id:inzmrnt:20190603224500j:image


f:id:inzmrnt:20190603224520j:image

すき………………………

 

 

イベントお疲れ様でした。

商品アイテムはハフゼリ換算たぶん70使ってないくらい、メガホン80個くらいです。

 

次の木村上位がマラソンだったら死ぬな…