れなとさんのブログ

結局はオタク

ここ1年で何回マラソン走ってんの?

ここ1年で何回マラソン走ってんの?

 

 

サイバネ

探偵

ベスゲ

人狼(今回)

 

4回しか走ってないじゃん!!!1クールに1回だけじゃん!!!!!

 

というわけでマラソン走ります。信玄さん上位なので銀目標。

 

 

人狼GAME×Dark Night Party

期間 8月31日〜9月9日(10日間)

上位SR 【復讐の人狼】信玄誠司

 

開始前のアイテム

f:id:inzmrnt:20190831220500j:image

メガホン60個とかそんくらい

 

 

 


f:id:inzmrnt:20190831220522j:image

木村きたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

探偵の時もガシャSRを引けているので私はマラソン運がいいのかもしれない。

咲ちゃんも1枚来てくれました!

 

 

そして爆死した。

f:id:inzmrnt:20190831220823j:image

職場で「ハ?」て声出してしまったが つらすぎる…

 

 

というわけで走ります。

 

 

 

【1日目】

f:id:inzmrnt:20190831220920j:image

f:id:inzmrnt:20190831220935j:image

1時間半も残業して疲れたのでこれくらい…ガシャガシャしたのでメガホンは90個に増えてます。とりま全エリア解放+‪α。

最終350万もあれば銀行けるかな?普通にマラソン走ったことないからわからん。

f:id:inzmrnt:20190831221108j:image

マイデスクとリダカを木村にしました。幸せになって髪の毛ふさふさにしたいわね

 

 

 

【最終結果】

ブログ書く気無さすぎてすまん。

 

f:id:inzmrnt:20190913213954j:image

200位でした。

チームは12位でした。

 

残ったアイテムはこんな感じ。メガホンは1個子くらい?

f:id:inzmrnt:20190913214053j:image

 

途中かなーーーーーーーーりサボってしまったので最後3日で100万くらい稼いだけど稼がなくていいくらいボーダー低かった。

もっと伸びると思って張り切ったんだけどな…

 

 

今回のマラソンハイスコアガール見ながら走ってました。10月から2期放送開始です。面白いの保障するのでみんな見てほしい。。。。。

あとボブゲやってました。贄の町やってた。朽葉成臣くんが好きです。

 

 

そんな感じで幕を閉じました。

 


f:id:inzmrnt:20190913214322j:image

木村出張中。

木村だけ2枚獲得できなかったな…パは握野さん優先だし貸せるようにしたいから2枚目欲しいな…

 

 

おまけ

シンデレラで新ガシャ来たと思ったらドルチェクラシカ三村かな子って、、、、、、、、、、、、、、なんで、、、、、、、、、、スタ600とか手が出ないよ、、、、、、、、、、、まあこっちは恒常追加されるからまだマシ。

 

シンデレラで新イベ来たと思ったらステージ上位報酬が担当の脇山珠美ちゃんでほんとしんどすぎる 流浪の剣客脇山珠美ってれなとさんの一番好きなカードよ、、、、、、、しかも特訓前持ってないのよ、、、、、、、、、無理、、、、、走ります、、、、、、、、

 

9月20日脇山珠美ちゃんの誕生日!イベント走っててイラスト全く描いてないから進めます!がんばろう!