ベスゲ2!マラソン!ゼリー!

 

 

ベスゲ2をゼリーで2000位入るくらいで走るかーって記事です。予想では80万。余裕でしょ。もはや走るの域に達してない。

まあ1000位はいるかってなると思うけどね。その場合は160万くらいかな?探偵の時がそれくらいだったので。

500位は300~500万くらいかなぁ 幅ありすぎてなんの参考にもならん。580万までは行かないと思う。

 

 

 

Best Game~運命を賭けるトリガー~

期間 8月8日〜8月19日(12日間)

上位SR 【女神に愛されし者】神谷幸広


f:id:inzmrnt:20190808193515j:image

Pエンくんから神谷来てくれました。ありがとう。イベント頑張ります。

 

開始前のアイテム
f:id:inzmrnt:20190808193555j:image

メガホンは58個

 

 

【1日目】

握野英雄さん好きすぎるが…(頭抱え)
f:id:inzmrnt:20190808193816j:image

3分で飽きた。
f:id:inzmrnt:20190808205639j:image

 

【2日目】

窓閉めた部屋で扇風機の風に直で当たりながらマラソン走ってたら腹壊して吐きました。もしかしたら熱中症だったかも。みなさん気をつけましょう。。。。

今は落ち着いてエアコンの効いた部屋で寝てますがさすがにもうやる気が出ないので今日は終わります。

f:id:inzmrnt:20190809194343j:image

f:id:inzmrnt:20190809194408j:image

とりあえず5時間走りました。

 

握野英雄さん信マなったんですけど相変わらずPのことを肯定してくれて泣きました。私のことを必要としてくれてありがとうございます。

 

【3日目】

f:id:inzmrnt:20190810205505j:image

f:id:inzmrnt:20190810205532j:image

神谷来ました!!!!!!!!!

f:id:inzmrnt:20190810205026j:image

f:id:inzmrnt:20190810205039j:image

つかれた。おわります。

 

【4日目】

f:id:inzmrnt:20190811204700j:image

仕事がまじでくそほど忙しいのでパネミだけです🎶アイテムつかってません🎶次の休みの日にがんばります🎶

 

 

 

【5~10日目】

f:id:inzmrnt:20190817235615j:image

f:id:inzmrnt:20190817235656j:image

サボってた こんなもんです

ボーダーあれだわ 150万で1000位入れるかな

 

【最終結果】

f:id:inzmrnt:20190819202727j:plain

やったね!1000位は120万ちょいだったらしいです。

残ったゼリーはたしか58個でした。

報酬パーチケは信玄さんでした。

 

 

今年に入ってからFRAME上位走ってないからいいかげん走りたいです。でも握野さん上位は10月以降にしてください。あと遠征に被らせないでください。お願いします。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B1V_coOlW6C/

ベスゲ2お疲れ様でした〜!

 

 

 

 何気なく貼る

inzmrnt.hatenadiary.jp