れなとさんのブログ

結局はオタク

担当上位がんばるよ




今日からSideMで担当上位が始まる。サイバネ未来編だよ。実に1ヵ月ぶりの上位です。こんなに期間が空いてないのは例外中の例外です。ほんとなんも考えてねーなクソ運営が

もう3年上位来なくても文句いえねーわその前にサ終すると思うけど笑

まあでもせっかくの担当上位だしアイテムもあるので500位以内入ります。入るったら入る。課金して走る。からFRAMEの新曲5000兆曲出して。

れなとさん19歳だから1万までしか課金できないんですけどね。。。。

 

 

 

 

あーもうめちゃくちゃだよ

 

担当上位終了後に担当の声帯のイベント2つ連続であるのでそれを楽しみにがんばります…

 

イベント前の体力上限…たしか660

イベント前のアイテム数…
f:id:inzmrnt:20181130110345j:image

毎日更新してくよ↓

 

  • 1日目


f:id:inzmrnt:20181121003752j:image

お前もしや…やる気ないな?????

ないです

残業してプリチャンした 一生女児げだけやってたい

 

 

  • 2日目


f:id:inzmrnt:20181130105946j:image

ガシャからてんてる来てくれた。80%なった。

めんどくさくなってレポートからSRひねり出すためにメガホン割ってました。


f:id:inzmrnt:20181122175551j:image

あんたんしました;_;がんばった;_;


f:id:inzmrnt:20181122175636j:image
すきです;_;

f:id:inzmrnt:20181121225910j:image


f:id:inzmrnt:20181121225913j:image

 

やるじゃん

一日休みだったので花騎士周回しながらやってました

5時間ゼリー走りしたけど案外飽きないね

メガホンは40こぐらいかな

まだアイテム課金してないです

 

  • 3日目


f:id:inzmrnt:20181122230259j:image

 

f:id:inzmrnt:20181122230329j:image

ゼリーだけで80万稼いだ気がする。

メガホン30個ぐらいになったのでスタダ3000を1個買いました。

※このあと夜中に300万まで稼ぎました 

 

  • 4日目

 

4th告知されましたね。SSAですね。両日現地です。素振りです。

プロミ17日に追加メンバー発表されましたね。現地です。よろしくお願いします。こっちはガチです。


f:id:inzmrnt:20181123231911j:image


f:id:inzmrnt:20181123231917j:image

ぜんぶゼリーで稼ぎました

仕事あって帰宅したの18時だったけど案外走れるもんですね。

 

ここらへんで「150位入れるのでは…?」と慢心し始めます

 3rdアニバの150位ボーダーが800万ちょい。日数は今回と同じ11日間です。

とするとサイバネ②(今回)の150位ボーダーは多く見積もって900万~1000万ptというところでしょうか。

今のところ一日84万pt稼いでます。

最終日は走れないので一日平均90万pt稼げば入れますね。

これいけんちゃう?????????????

はいこんなクソブログ更新してないで走りましょう

 

 

  • 5日目


f:id:inzmrnt:20181125001345j:image
f:id:inzmrnt:20181125001346j:image

半日まるまる触れなかったのであんまり稼げませんでした…

4時間も走ってないです。時間ない。明日はもっと時間が無い!!

メガホンは32個です。

アイテムも減ってきてますね、ゼリーお借りできることになったのでいざとなったら頼ります。。。。。

 

 

  • 6日目


f:id:inzmrnt:20181126000850j:image
f:id:inzmrnt:20181126000905j:image

ねむいヾ(:3ヾ∠)_ ヤバい走る時間がが無いヾ(:3ヾ∠)_

明日出勤なったヾ(:3ヾ∠)_行きたくないヾ(:3ヾ∠)_ふざけんなヾ(:3ヾ∠)_

 

 

  • 7日目


f:id:inzmrnt:20181127004837j:image


f:id:inzmrnt:20181127004843j:image

 

いきなり出勤なったほんとクソ 2連休だと思ったのに 全然走れなかった

 

  • 8日目


f:id:inzmrnt:20181128010256j:image


f:id:inzmrnt:20181128010318j:image

あー疲れた!一日休みだったからずっとやってた!

ラスパ5000を1個買いました!

最低でもあと200万稼がないといけないんすよね、つらすぎでは?

20時間ゼリーで走れば行ける。

 

  • 9日目


f:id:inzmrnt:20181129002551j:image


f:id:inzmrnt:20181129002600j:image

 

アバンチュールとこれあぷとだぶでかみてました。ハイスコまだ予約してなかったなぁ。。

れなとさんはあまにゃんのファンです。このブログは天﨑滉平さんを応援してます。

 

 

  • 10日目



f:id:inzmrnt:20181130020740j:image


f:id:inzmrnt:20181130020559j:image

 

だんだん増えてくプラチケに草生える。

 

  • 11日目(最終日)


f:id:inzmrnt:20181130110051j:image


f:id:inzmrnt:20181130110100j:image

つかれたからもーおわります。

10時半の時点で1000位ボーダーがアニバの1000位ボーダーこえてました。

クソ運営にクソローテに贔屓にで散々だよはやくサ終してくれ

 

結果はこちら

 

inzmrnt.hatenadiary.jp