【下書大放出祭】ロミオとロザライン見てきたよ!

ロミオとロザライン見てきたよ!ってブログです

 

 

ロミオとジュリエットは5日間の悲恋の物語。

敵どうしの家の娘と息子が禁断の恋に落ちる。

 

 北山は稽古前〜本番5日前までは松谷さんのことが好きで猛アタックしてた

ロミオは以前からロザラインに猛アタックしてた

 

北山本番五日前に急にロザラインの解釈違いがどうのこうので稽古拒否

北山の納得するような解釈がしたい松谷さん必死に調べていくうちに自分がロザラインになる夢を見る

仮面舞踏会で初めてであって一目惚れするロミオとジュリエット。でもロミオは昨日までロザラインを好きと言っていたはず。それをジュリエットに一目惚れした瞬間スポーンと抜け落ちてしまったのか?

 

4日前も拒否って役作りと称してジュリエット役のななちゃんとディズニー行く

松谷さんはまた自分がロザラインになった夢を見る

ちょっと内容覚えてないけど()ロミオとジュリエットがこっそり結婚する場面だったと思う。。。それをこっそり覗くロザライン つい先日まで私に対して(っ´ω`)♡(´ω`⊂ )いってたくせに…ショックなのか怒りなのか落胆なのか

 

3日前ディズニーデートを文春に撮られたがななちゃんののこともジュリエットのことも本気で好きになったと言う北山

前まで私の事好き好き言ってたじゃん!年上はダメですかとか言ってたじゃん!となる松谷さん(マジでそれ) 

またしても松谷さんはロザラインの夢を見る。

ロミオがジュリエットのいとこを殺して国外追放になる。ジュリエットは何処の馬の骨かも知らん男とけっこんさせられそうになる。ここからの展開は皆さんご存知の通りです。死にます。

 

ちなみに、ロザラインはロミオとジュリエットの運命を動かせるほどの力はなかったんですよ。そこがまた悲しい。。。力があったら誰も死なずに済んだかもしれない。。。?それは原作トンデモ改変すぎるけど。

 

ところで!この舞台は北山修一/ロミオ役を川﨑皇輝とかいうハイパーデキジュが演じてるんだけどそれとは真逆で北上もロミオもチャラ男すぎておったまげた!こんな正反対の役も違和感なく演じられるんだって面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/06/23追記

そこそこまともに書いてたね!

まだ渡米してないのに他現場に行くなんて余裕あったんだな。