【下書大放出祭】 #ぼくフレ お友達の第一歩CD感想記事(ネタバレあり)

ぼくフレはじめてのCD「ぼくフレ お友達の第一歩CD あまにゃん邸訪問」の感想記事です。

 

ぼくフレとは…インターネットラジオステーション音泉で配信中のラジオ番組、天﨑滉平・大塚剛央の「僕たちもう、フレンドですよね?」のこと。パーソナリティーは新人声優の天﨑滉平ことあまにゃんと大塚剛央ことたけてぃーの二人。業界内に友達が少ない二人が友達を作るっていうラジオ。第6回アニラジアワードでかわいいラジオ賞を受賞した。

 

 

CD概要

○発売日:2017年2月18日(音泉男性声優新番組・コラボ祭&公録祭り)

再販:2017年2月24日(クリスマスパーティー公開録音)

再々販:2018年5月12日(ぼくフレくまがみ合同公開録音)*1

再々販で売り切れたため現在は購入不可。

○価格:463円(税抜き)*2

○収録時間:69分55秒

○内容:たけてぃーがあまにゃんのおうちにおじゃましていろいろやる

○その他:ちくわ入り焼きそば

 

 

 

 

2023/06/23追記

ぼくフレ大好きだったなーほんとに

あまにゃんを推そうとおもったきったけもぼくフレだったもんなぁ

ボイス実装前からの握野Pだったから当初の予定ではくまのおたくになろうかと思ってたんだけどなぁ

ちょっと道逸れたなぁ

そのおかげで今の私がいると言っても過言ではないんだけどね!

 

このCDは私が初めて推しの現場のために遠征をしたときに買ったものなので思い入れが強いです。

この頃と比べてあまにゃんもたけてぃーもオタクが増えたと思うけどその人たちにも聞いてもらいたい!音源配布したい!(しませんよ)

 

*1:私はここで購入しました

*2:当時は税率8%だったため税込み500円