おあ~~~~~

おたく備忘録

前回の記事上げてから一ヶ月経ったらしい

前回の記事上げてから一ヶ月経ったっぽいです。

木村上位102位の悲劇から一ヶ月です。

特に書くことないけどなんか書いてみます。書きたい気分なので。

 

 

今はヒプマイの生放送を見ながら夜ライブを貯めながらあんスタmusicやってます。

ヒプマイではあまにゃんの進化が止まらなくてマジで天才だなって感心しました。あと今回の服、何?

大阪と名古屋はあんまりわかってないんですが、名古屋の赤髪のひとがかわいいなって思いました。

 

最近現場が全部潰れてて精神衛生がとってもよろしくないことになっています。ぼくフレもモリノスも中止だなんて…れなとさんの二大好きな天﨑滉平出演番組の公録どっちもなくなるなんて…しんどい…

 

現場なくなっても鎌倉観光してやるって思ってたけどさすがに辞めました。家でおとなしくひなフェス見ることにします。

 

 

そういえば ぼくフレ といえば今第1~8回のアーカイブを無料配信してますね。

4月3日までです。

www.onsen.ag

音泉アプリ限定ですが。通信制限かかってても開けるくらい軽いアプリなのでお気軽にインストールしていただきたい。

Android https://play.google.com/store/apps/details?id=onsen.player

iPhone https://apps.apple.com/jp/app/onsenplayer/id505382809

 

ぼくフレはれなとさんの一番大好きなインターネットラジオです。新人声優の天﨑滉平さん(あまにゃん)と大塚剛央さん(たけてぃー)の二人がパーソナリティで、業界内で友達を作ることを目的としているラジオです。ちなみに二人ともアイムエンタープライズ所属であまにゃんが二年先輩です。

 

正式名称は「天﨑滉平・大塚剛央の『僕たちもう、フレンドですよね?』」です。なんともかわいいラジオ名ですね。確定の形で聞いてくるくらい強気なのに友達かどうかを聞いてくる奥ゆかしさがかわいいです。

 

そうです。かわいいラジオなんです。ちょうどこの間第6回アニラジアワードで「かわいいラジオ賞」を受賞しました。名実共にかわいいラジオです。

 

かわいいんですよ(威圧)

 

この記事を開いたのも何かの縁、とりあえず期間限定配信中のアーカイブから第1回を聞いてみましょう。バックグラウンド再生が出来るので50分間ツイッターでもポチポチしながらでも聞いてみてください。

 

…聞いてきましたか?

 

おぼつかないですよね。聞いてて心配になりますよね。*1

 

安心してください。

今度は最新回(第165回)を聞いてみましょうか。

 

…聞いてきましたか?

 

二人は3年以上毎週会ってラジオを収録していくなかで先輩後輩なんて関係ないくらい仲良くなりました。

初期の頃は「大塚くん」「天﨑さん」「たけちゃん」「あまにゃんさん」って呼んでたのが今では「たけお」「あま」ですよ!?

しかもタメで話してる!?

二人の成長に涙が流れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう記事を3月末に書いてしました。供養のため投稿します。

ぼくフレの初期と最新回の差に驚くのとアーカイブが配信中なのは本当なのでひとつ前の記事をご覧ください。

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

 

 

 

*1:あまにゃんの大学時代の黒歴史もしんどい