れなとさんのブログ

結局はオタク

SideMのおたくに100質らしい

なんか最近ブログ書いてないしSideMもやってないけど見つけたのでやってみます。

 

 

1.P名は?

renato


2.酒ガチャ買える年齢?

はい


3.担当アイドルや担当ユニットは?

握野英雄


4.好きなアイドルは?

握野英雄


5.好きなユニットは?

FRAME


6.P歴は?

アニマスから数えていいなら今年で10周年

SideMは7年目


7.モバエムやってる?

はい


8.エムステやってる?

知らないゲームですね


9.ポプマスやってる?


10.他マスでプレイしているものは?

モバ


11.他マスの担当は?

三村かな子/脇山珠美


12.315プロnight聞いてる?

昔は


13.エムパス見てる?


14.CD買ってる?

最近は担当だけ


15.グッズ買ってる?

まあまあ


16.アニエム見た?

SideMってアニメ化してなくね?


17.声優さんも好き?

好きな人もいれば嫌いな人もいる


18.担当の好きなところは?

子供に優しいところ


19.担当との出会いは?

たしか ガチャ


20.担当の可愛いところは?

甘いもの好きなところ


21.担当のかっこいいところは?

ぜんぶ


22.担当の面白いところは?

通常営業でプロデューサーに変顔させるところ

 

 

好きな○○

23.SideMの曲

勇敢


24.歌詞

みっぴ


25.イベントストーリー

ドラゴンウエスタン


26.モバエムのイベント形式は?(マラソン、ビンゴ、ライブ、ライプロ、チムイベ)

チーム戦


27.その理由は?

楽しい


28.担当のセリフ

お前たちは誰だって一人じゃないんだ


29.劇中劇

あんま好きじゃない


30.劇中劇のキャラクター

いない


31.カード

アニマルトレーナー

f:id:inzmrnt:20210910141138j:image

32.ライブの公演(ファスライ昼、サドライ仙台1日目など)

仙台2日目

 

 

初めて○○

33.上位を走ったイベント

ペイントミッション


34.その結果は?

3000位台


35.聴いたSideMの曲

スタセレかなぁ


36.リアルマネーを溶かして回したガシャ

なんかの周年 たしか


37.ライブの初現地

プロミ'19

 

 

ライブいろいろ

38.ライブ見たことある?

はい


39.現地に行ったことある?

はい


40.担当アイドルの声優さんは「アイマスですよ!アイマス!」を言ったことがある?

仙台2日目


41.担当はReason!!の「そうだろ?」を歌ったことがある?

嫌いな曲なので知りません

 

42.SideMを好きになったきっかけは?

もともとあいますがすきだったので


43.ワートレで行った国の中で実際に行くなら?

ハワイ


44.担当から学んだことはある?

うーん


45.担当の最初の印象は?

わすれた


46.今はどう思っている?

かっこいいね!

 

47.担当にしてほしい仕事は?

悪役だったけどもうやっちゃったから今はない


48.SideMのアイドルの前職の中で経験があるものは?(軽音楽部のギターとか職業じゃなくてもOK)

高校生


49.その仕事をしている/していた理由は?

はい


50.SideMの最初の印象は?

覚えてない


46.今はどう思っている?

クソゲー

 

 


ここらへんコピペみすった

 

 


50.SideMのアイドルの前職の中でやってみたい職業は?

ない

 

51.折り返しですよ、折り返し!

そうですね


52.自分はフィジカル?インテリ?メンタル?

圧倒的フィジカル


53.もし自分がアイドルになったとしたらステータスは?(Vo,Da,Vi)

8,2,5(過大評価)


54.大爆死エピソードは?

2ヶ月連続底引き


55.神引きエピソードは?

半年間で長チケで8枚あんたんする(うち担当4枚)


56.カラオケでよく歌うSideMの曲は?

ぴえすもんて


57.二次創作してる?

してない


58.宣伝があればどうぞ!

ないです


59.担当に影響されて始めたことがある?

なし


60.天井したことある?

あるお


61.走るのがしんどかったイベントは?

サイバネ


62.ボイスついて欲しいイベントは?

ドラゴンウエスタン

 

SideMのふしぎ 

63.恭二くんの髪色ってどうなってると思う?

魔法


64.想楽くんの地毛は何色だと思う?


65.キリオくんの現在の髪色ってどうなってると思う?

しらん


66.カエールは生きてる?

いえす


67.サタンは?

もちろん


68.くまっちのあの部分は鼻?口?

 

69.担当は家族の話をよくする?

SideMの中で一番してる


70.担当が動物になったら何っぽい?


71.担当は犬派?猫派?不明なら予想を!

ドーベルマン2匹飼ってる


72.担当は料理ができる?

はい


73.担当と一緒に暮らせる?

もちろん


74.モバエムで小会場をフルパンしたことがある?

めっちゃある


75.モバエムはブラウザ派?アプリ派?

普段はブラウザ 課金はアプリ通し


76.スカイリープ使ってる?

つかってない


77.SideMのトンチキといえば? 

存在


78.トンチキ好き?

あんまり

 

 

○○な時に聞きたいSideMの曲


79.目覚ましに

勇敢 実際設定してる


80.移動中に

勇敢


81.寝る前に

みっぴ


82.元気を出したい時に

勇敢


83.モバエムやる時に

勇敢

 

84.担当にカバーして欲しい曲は?(SideMの曲以外もOK)

Take it!Make it!/ Travis Japan


85.担当の考えていることはわかりやすい?わかりにくい?

わかりやすい


86.担当に演じてほしい役は?

上に書いた


87.担当と共演して欲しいアイドルは?

全員


88.担当に着て欲しい衣装は?

露出少なめでお願いします


89.Gと遭遇した担当の行動は?

やっつけてくれるよもちろん


90.担当は無人島で生き延びる?脱出する?

脱出する 待ってる仲間のために


91.担当に可愛いポーズして!って言ったらどんなポーズとると思う?

ワンワンってする


92.担当は車の運転できる?

オフショのチェンジ前でしてる


93.担当は人狼上手そう?

しらん


94.サイスタに期待することは?

リリース前から設定ミス多すぎるから何も期待してない やる予定もない


95.エムステの引き継ぎしましたか?

ステやってない


96.同僚募集があればどうぞ

ないです

 

97.うなるレジ打ち!

ガチでわすれた なんだっけ


98.なんか色味が

元ネタ何?


99.あと2問ですよ!疲れましたか?

はい


100.お疲れ様です、プロデューサーさん!アイマスですよー!

 

 

おまけ
101.神谷幸広のことをなんて呼んでいますか?

かみや


102.神谷のイメージをお聞かせください。

特になし