れなとさんのブログ

結局はオタク

モーニング娘。にハマった

タイトルの通りです。

モーニング娘。にハマった。

 

ハマったといってもそんな大したことはしてないのでアレなんですが('-'  ).........。取り急ぎ記事にしてみた。

 

『LOVEペディア』のMVをきっかけに好きになりました。

☟MVを公式チャンネルに上げてくれる これを見て好きになった

https://youtu.be/NtI3UL8tje4

モー娘。ってLOVEマシーンとかそこら辺の曲しか知らなかったのですがめっちゃ激しく踊っててすごい!かっこいい!

そしてかわいい!!!

天才か…?

 

ほかの曲はかっこいい強めでしたがこの曲はかわいい要素も強かったのが好きになった理由のひとつです。

 

好きな子はえりぽんこと生田衣梨奈ちゃんです。めっちゃかわいい。一目見て好きになった。顔ファンです。MVでは明るい髪のツインテールで真ん中らへんで躍ってます。

 

3次元のアイドルにハマるのは初めてのことなので自分でも驚いています。

最近推し二次元アイドルコンテンツ*1があんまりアレなので2次元に見切りをつけ始めているのかもしれない(?)

まあ辞める気ありませんけど。終焉まで見届ける覚悟は出来てます。

 

 

こんな感じでゆるい感じなのでもっとハマるか波が落ち着くか推し変するかまだまだ分からないのですが、少なくともA3!を始めた時よりは衝動に駆られました。*2

 

 

そういえば人生で初めて好きになった芸能人はミニモニ。だったし小学校の頃はきらレボしゅごキャライナイレで育ったのでハロプロに帰ってきたのかぁなどと考えました。

 

 

 

これからもっと好きになっていきたいな🎶

*1:アイドルマスターSideMです

*2:えすりsageの意図はないです…