【下書大放出祭】最近8P見てる

ここ一ヶ月くらい8P観てます。

観るきっかけは木村上位走るのに飽きて8P観ようかなってなったからです。楽天TV無料トライアルしてたし。

 

けっか面白すぎて契約継続しちゃってます。

 

8P、めちゃめちゃ面白いですよね。腹筋崩壊ってこのことですよね。

 

というわけで腹筋崩壊した回をピックアップしていきたいと思います。

 

シーズン4の途中までしか見てませんが…。

 

 

シーズン1

#10

全力シリーズ。あっちむいてほい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに木村上位は爆死しました。 

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

 

 

 

2023/06/23追記

若手男性声優に本気だった頃に見てました。楽天TVってサ終したよね!?

本当にほんとに懐かしすぎて禿げそう。

ランズベリーサーカス団のフラフープくぐりは今でもおもしろかったと記憶しています。