ぷりちゃんやってきたよっていう記事

ジュエル弾が始まる前にれなとたゃをゴールドランクにするべくやってきしまた。

あとフォロチケ作成も。

 

 

 

youtu.be

はらわたちゃん、そらほちゃん、まことちゃん、いどちゃん、かぜさん

 

youtu.be

つゆめ★ちゃん、☆ピピ☆ちゃん、なあさん、かりーちゃん、ふゆきちゃん

 

youtu.be

かぜさん、かりーちゃん

 

youtu.be

 

youtu.be

しろうくん、ミコトくん

 

youtu.be

ゆ~すけくん、きょ~すけくん、まめぬーちゃん、なゆなちゃん、ささはらさん

 

youtu.be

らふくん、ことあちゃん、はづき姉さん、まことちゃん

 

youtu.be

おきくとたゃ~

 

youtu.be

 

youtu.be

おきくいどちゃん

 

youtu.be

 

youtu.be

インドカレー姉妹

 

youtu.be

 

youtu.be

かぜさんかりーちゃん

 

youtu.be

 

youtu.be

版権二人

 

youtu.be

 

youtu.be

シトリンちゃん、そらほちゃん

 

youtu.be

らば、あめひこさん、もりうりさん

 

 

ついにゴールドランクになりました。

f:id:inzmrnt:20190412194450p:plain

 

 

youtu.be

マイキャラ六人でライブ!

会員証更新しようとして選択間違えた…

 

youtu.be

スキスキセンサーいちばんすき

 

 

会員証更新しました。

f:id:inzmrnt:20190412194832p:plain

 

 

youtu.be

 

 

 

そういえば。

プリチャン稼働開始って2018年4月18日?からだからジュエル弾なるまで一年経ってないんですよね。女児げーもローテが短いよ~ いやそんなもんなのか…?

 

アイカツカード交換もしたのでアイカツもちゃんとやっていきたいです。

今年の目標はプリチャンとアイカツの両立です。