モバエム ライブ 走るよ

モバエム ライブ 走ります

 

色々な諸事情により走ることになった。

 

モバエム歴4年超えてるけどライブは走ったことないです。最高順位も1200位とか。なんとか頑張りたいです。

 

最終1000位以内目指します。

 

4th両日現地で走る時間ないけど頑張ります。

 

 

 

【イベント期間】

梅雨を彩るフロッグライブ

上位SR 【感謝の気持ち】卯月巻緒

2019.05.8~2019.05.15

 

 

 

【開始前アイテムとか】

  • アイテム

ハフゼリ…120

ミニバー…350 

たぶんこれくらい。スクショ忘れてた。

 

  • 体力上限…690

Plv360です。

ゼリー走りしまくるぜ!

 

  • デッキ

キャラはバラバラだけど9枚14コスインテリ

6枚握野さんなので若干Da寄り

フルパン…130~150万、たまに170万とか

20AP…15~17万、たまに22万とか

 

 

 

【基本的な走り方】

ライブを潰せばptが入る。

同じ日数のMフェス2018のボーダーは3千万ptちょいらしいです。

とりま3500万pt目標でやってみます。

 

ライブイベなのでライブを潰さないとpt走りません。マラソンみたいな虚無周回出来ません。チムメンにライブ回してもらうよう掲示板でお願いしました。(いつも無茶に付き合ってくれてありがとうござきます)

 

 

 

【メモ】

走る前にこちゃこちゃ書いてました。

素直に走り方調べればいいのに調べてません…調べます。

 

小会場

ボルテージ…10,000~45,000 どっちにしろ20AP回で潰せる
1-3位…限バー1orマニー
ラスト…プレパスorスカポ

 

中会場 

ボルテージ…75,000 、117,000、170,000(20だと怪しい)、320,000、480,000
1-3位…限バー1~2orマニー
ラスト…プレパスorスカポ

 

大会場

ボルテージ…820,000、1,024,000、1,136,000、1,500,000、2,000,000、3,000,000
主催者…プレパスor限バー1~3
1~3位…限バー2~7or長チケ1~3orスカポ

 

プレライ

ボルテージ…6,000,000

主催者…限バー10orマイバーミニ5orスカポ
1位…限バー10~20or長チケ15

 

シクレ

ボルテージ…100
長チケのみ

 

  • 小中会場のプレパスはマジで落ちない。期待しない方がいい。大人しく課金しよう。
  • 大ライブはまだ到達してないからなんとも言えん。けどプレライ2位より大ライブ1位のほうがpt効率いいらしい(?)
  • 要請叩くなら小中のみ。大ライブ放置クソ邪魔やぞ。1位取れるなら叩いた方がよさげだけど。
  • こうして並べてみるとシクレ雑魚すぎでは?
  • どっちにしろポイント積まないといけないので大ライブ周回になるかなーって感じ

 

 

 

【1日目】

1位狙ってる人にめっちゃ山村送ってた記憶しかないや

200万くらいしか稼いでない。800位くらい。走り方マジでわからんから調べます。

 

【2日目】

仕事つらい帰りたい…明後日4thだ…

 

走り方調べました。ライブを潰せと書いてました。なるほどわからん

脳筋しかいねぇんだよ。

各APでどれくらいの発揮地出るかを把握しておいてあとは見つけた瞬間に殴ればいいみたいです。

そんなこと分かってるわ

 

というわけで現在520万ptです。

まだ二日目なのか。1位の人見てたらもう最終日な気がしてた。

1位の人に牛タンラー油せびられたので4th現地で渡してきます。代わりにミリのソロコレ貰います。ミリオン詳しくなります!

 

【3~6 日目】

おぼえてない たぶん1千万くらい

4th思うところがありすぎて素直に楽しめなかった気がする。かなしいね。

6日目終了時点で1500万とか

 

【7日目】

ゼリーで1千万稼いだ。ゼリーの女なので。

やっとゼリー走りのやり方覚えました。

さいごチムメンにプレライ投げてもらって3000万。1000位と倍の差あるので終了。f:id:inzmrnt:20190515003946j:image

 

【8日目(最終日)】

パネミだけやります。

 

【最終結果】

f:id:inzmrnt:20190516133839j:image

無事1枚取れました( ´ω` )/わりとオーバーランだった

やはりゼリー走りは最強卍

 

アイテムはめちゃめちゃ減りました。かなしい。

ミニバーが100本くらいになった。。。

 

ふれじゅぴこなかったんで月末10日間マラソンかなーって。FRAME上位だったら金とります。ぜりーで。。。