れなとさんのブログ

結局はオタク

賛成コン 行ってきたよブログ

賛成コン行ってきたよ〜!!

初めてジャニーズの現場に入った!!!

 

 

というわけで感想記事です

セトリ順に書いていきます

主にツイッターにメモしたものの転載

 

 

Travis Japan Live Tour 2021 IMAGE NATION 〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ〜

2021年4月11日(日) 13:00~

会場:東京ガーデンシアター

 

 

開演前

幕が降りてる(それはそう)。

幕にはこの投稿の4枚目のフォントでTravis Japanって書かれていて光ってた。。。気がする


OP

力入れた!って色んな雑誌で言ってたけどマジで覚えてないですごめんなさい…配信でじっくり見ます。


VOLCANO

円卓の中央にカメラがあって座った状態でパフォーマンスしてたのが新鮮だった


獣と薔薇

正直いちばん記憶に残ってる(直前の少クラで披露されたので記憶に残りやすかった)ほんとにさいこーだった みんな天才

振りも曲も川島如恵留さんにぴったりだった!

間奏で台宙あるのが好きすぎた

 

YES! I SCREAM

おどったきがする

 

Happy Groovy(ジャズバージョン)

まじでよかった 生で見たかったんだよ〜

のえるくん「Hey you Guys」って歌ってたね〜


INTERNATIONAL

記憶が無い


Last Dance

これも記憶残ってる

元太のアカペラ心に響いたよ


手と手

よかった…!!!!!!!

2番でメンバー出てくるの😢


アオゾラペダル

ペンラの色を変えるの参加してる感あってよかったな

まちゅのテニスのくだりおもしろすぎたw


Beat Line

ちゃかちゃんの得意なそれっぽく喋るやつがあった。。。きがする

聞いたことあると思ったら忍者が8.8で披露してたみたい


GET ALIVE

よかった!!踊らないバージョンだった


Take it! Make it!

たのしかったー!!次は声を出したい


CARNIVAL Night part2 

踊った!!1番楽しかった!


MC

しめちゃんが「カッチーーーン!」て声に出すの2次元すぎた

あと何話してたっけ…ジャネレーションギャップのはなしかな

 

Rolling Days

オタクの夢かな?

yummy後半みたいな衣装着た(※最近テレビ誌に衣装載ってたけど全く違うやつだった)川島如恵留さんが棒を振り回してちゃかちゃんを押さえ込んでいるのがなんか すごい 何?少クラでやってください

ほかの曲は半分くらいは全体を見てたけどこの曲だけはずっと如恵留くんのことを見てた(ちゃかちゃんごめん)


STAY

ピアノ弾いてたやつだよね?(記憶にない)

ほんとに よかった のえるくんのぴあの(T_T)

 

Water Drop 

ごめんだけどあんまり覚えてない

 

Rain

うみちゃんソロで踊ってたけどほんとによかったんですよ… 


星に願いを

サマパラでほんと感動して生で見てみたかったやつ。今回見に来ることが出来てほんとによかった…


White Love

虎者の白衣装だった!しめちぁ(T_T)まじでよかった結婚した


夢のHollywood

初めて生で見て感動した 生きててよかった

トラジャといったらこれだよなぁ

松松の歌割りが増えてておったまげた

白衣装で踊ってて神々しかった

 

映像

記憶にないです!!すまん


T∀BOO

みんな箱の中に入ってオラオラしてたのは覚えてる

あとなんか玉浮かばせてたり…


Face Down

LEDマント!!!かっこいい好き


The Show

あんま覚えてないので少クラ楽しみです!!!

 

アンコール
UT

川島如恵留さんってマジで可愛いよね…少クラバージョンみたいなかんじだった


Lock Lock

たのしかった!!!

 

 

現場の記憶が残るタイプじゃないので覚えてないことが多すぎる。。。

そして日本語が不自由すぎる

 

本当に楽しかったしとても満足したのでぜひ円盤出して欲しい。できればメンバーそれぞれの定点カメラと正面からの定点カメラもつけて欲しい。

 

ところでジャニーズの現場ってめちゃくちゃ金かかってるね。すごい。衣装もコロコロ変わる。

ハロも同じホールツアーなんだけどな、、???

 

2階席の中央らへんにいたのでトラジャを上から見下ろす形だったんだけど、まじでダンスそろってんのよね ずっと定点 演出ももちろんよかったんだけど曲と歌とダンスが良すぎて小細工なくても楽しませてくれるのがサイコーだった

 

ほんとにTravis Japanって天才ですよね…パフォーマンスが好き。

また参加する機会があったらいいな〜!!!

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by れ (@1710rnt)


前日はハロコンでした。えりなちゃん。

 

賛成コンは昼のみ参加だったので連番させていただいたうみ担ととらつべロケ地巡りをしました。

 

久しぶりの現場はしごおつかれさまでした!