Jr大賞がんばるぞい

 

 

 

 

昨年6月Travis Japanのファンになった。

 

まさか自分がジャニオタになるなんて夢にも思わなかった。

 

 

ファンになったばかりの頃、Travis Japanの関連ワードでパブサしまくってた。

 

もちろん『トラジャ担』でもパブサした。

 

そしたら「トラジャ担危機感持って!」って出てきた。

 

「ジャニオタって他担に構ってんの!?」ってマジでビビったし怖かった。

 

いや、ジャニオタマジで怖すぎん!?中学生かよ

 

 

話が脱線してきたので戻します…

 

 

そんな中ジャニーズJr大賞のことを知った。

 

知らないことはすぐ調べるオタクだったのでこれについてももちろん調べた。

 

そしたら必死なオタクが沢山いた。

 

さらに調べてみるとこの雑誌のイチ企画にはデビューについてのジンクスがあることを知った。

 

メンバーもブログで触れてきた。雑誌のイチ企画なのに。

 

昨年の結果は惨敗だったらしい。じゃあ今年は──

 

「これはただ事じゃない」と思い、自分なりに頑張ってみた。

 

そしたらトラジャ担みんないっぱい頑張ったみたいですごーーく嬉しい結果が待ってた!

 

メンバーも沢山喜んでくれて、それがとても嬉しかった。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、Travis Japanが喜んでくれるので今年もJr大賞がんばるぞい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑