音泉祭り2019冬とみせかけてWUG!について語る記事

初めに。おそろしくまとまりのない記事になっております。

 

 

音泉祭り2019行ってきたよ〜!

舞浜アンフィシアターです!

行くのに舞浜駅からGoogleマップを使ったのですがやっぱり変な道歩かされた!帰りにオタクの集団についていったらもっと近いルートあるやんてなった

Googleマップ以外の地図アプリ

 

遠征では初めて男性客多めの現場。

出演者は7割女性だった。

あまにゃん以外の男性出演者がつぐつぐ、下野さん、鷲崎さんていういかにも男性向けってメンバー。あまにゃんも男性向け作品にシフトしていくのかな。それならそれでって感じですが。

 

ひな壇トークのコーナーで発覚した内田彩さんの「知らない赤ちゃんのSNSアカウントを定期的に追って成長を感じるのが癒される」ていうのが衝撃的すぎて感嘆しました。「お客さんも同じことしてるでしょ!?」に納得しました。私も推し相手にやってますね。

 

ライブコーナーでは松岡ハンバーグは「ハンバーグの歌」を披露しました。

えむますのおたく的には(つぐつぐ同じ場所でBNFやってここではハンバーグか…)て思ってしまいました。なんかわろた。。

ともりるがはちゃめちゃにかわいかった〜!!!!かわいい!!!!!!ラジオ聞きます!!!!!

音泉ジュニアの女子は「僕らのフロンティア」、男子は「極上スマイル」を披露。どちらもWake Up,Girls!の楽曲です。

そういや大喜利コーナーで上田麗奈さんがやらかした時、司会の鷲崎さんが81にはWUG!がいるから怒れない、、、て言ってたの笑った。WUG!新規なのでそこの繋がり詳しくないんですけど。。もっと詳しくなります。。。

 

 

WUG!は今月8日にSSAでのFinalLIVEを控えています。なんかもうしんどい。7日が担当の誕生日なの忘れる程度にはしんどい。

 

私がWUG!のパフォーマンスを初めて見たのが昨年12月7日のアニサマ放送(しかも深夜だから実質8日という)、そこで披露したPolarisに感動して泣いて解散知って色々調べたら9日に地元LIVEあると知る。行くしかないと思い一般で行きました。そこでワグナーになりました。12月9日のことでした。

 

それから3ヶ月。もうFinalかぁ。。。。あまりにも短い期間ですよね。3ヶ月て。1クールアニメじゃないんだからさ。。。

 

アニサマを見る前も存在はもちろん知ってました。アニメ放送の少ない岩手でも深夜にやってたしイオンのイメージキャラクターやってたのも知ってました。見てないし興味なかったけど。

 

やっぱアイドルは歌とパフォーマンスですよね〜一番てっとり早くアイドルを知ることの出来る手段。

とにかく見て欲しい。見てください。見ればわかるから。。。

 

3月8日金曜日。さいたまスーパーアリーナWake Up,Girls!のFinalLIVEが開催されます。

チケット追加販売中です。

Wake Up,Girls! FINAL LIVE 〜思い出のパレード〜公式サイト

 

わぐちゃんいつまでも好きだよ、、!!!

 

 

 

そういえば午前中池袋で遊んでて物販行けなかったので通販しますね…池袋楽しすぎた…

https://www.instagram.com/p/BugYzX0lRdU/

午前中はふぉろわーと池袋で遊んで午後は #音泉祭り でした!たのしかったよ〜