れなとさんのブログ

結局はオタク

ぷりちゃんしてきたよ~~~~~

久しぶりですね!

最近忙しくてイオンに行けてなかったんですが、ようやく行くことが出来たので最近のプレイ報告していきます~

 

大会モードばっかです

 

 

 

youtu.be

夏大会行けてなかったので。

やっと揃った…あさみちゃん(あってる?)とはづきちゃんと!

f:id:inzmrnt:20190323102341p:plain

フル課金したらあたり来ました。やったぜ。

KRもきました。

 

 

youtu.be

まずは予選一回戦。

 

youtu.be

ここで冬大会第三回戦やってないことを思い出す。

はづきちゃん、そらほちゃんと!

 

youtu.be

冬大会決勝!

はらわたちゃん、そらほちゃんと!

 

youtu.be

予選第二回戦!

雨彦さん、さふじょ~さんと!

 

youtu.be

予選第三回戦!

あいらさんと双子コーデでオンステージ!

 

youtu.be

女児。第四回戦。

まめぬーちゃんそらほちゃん!

 

youtu.be

本戦第一回戦!

ひっかーちゃんそらほちゃん!

 

youtu.be

本戦第二回戦!

シトリンちゃんはらわたちゃん!

 

youtu.be

本戦第三回戦。

綺麗。。。

 

youtu.be

本戦決勝戦!曲が強すぎる。

ちびたちゃんと~!

 

youtu.be

youtu.be

トロフィー集まった!

ファルルお誕生日おめでとう!ということでファルルラベンダーであだむくんと!

 

 

 

ここからは2月9日のやつ。吉祥寺のプラカプにて。

 

youtu.be

六人ライブ!

しおた☆ちゃん、あいかちゃん、雨彦さん、ことあちゃん、はらわたちゃん!

 

youtu.be

おきくひとりだよ~

 

youtu.be

いどきくれなと

 

youtu.be

いどきくれなとかりーーーーーー

 

youtu.be

いどきくれなとかりーかぜさん

 

youtu.be

youtu.be

いどきくれなとかりーかぜさんあくのさん

落ちたから萎えてソロにしたけど…