SideM プロミ 3日目

SideM プロミ 三日目!

2019年 3月17日 日曜日

 

 

 

行ってきたよ!アイマス初現地だったよ!

 

 

イオンが近かったのでそこで物販後は暇潰してました。フードコートでお手紙書いてた…


f:id:inzmrnt:20190407223959j:image

フローズンヨーグルト


f:id:inzmrnt:20190407223908j:image

裏面まで可愛い😸

 

 

開場直後に席に着きました。

インテリ側だったので死んだ😇

こんなにSideMのオタクしかいない空間に来るのは初めてで空気感だけで楽しかったなぁ。。。

めちゃめちゃ名刺を貰ったので4thまでには作ろうと思った。思っただけにはしたくないね。

 

 

今回のイベントで1番嬉しかったことといえば!!サイバネ朗読!!!!そしてジェネコンライブ初披露!!!!!!!!!!!!

土岐さんの追加出演が決定した時点でずっと期待していました。。。。。ほんとに嬉しい。。。。。

サイバネは第1回パ大続編投票で選ばれたイベントですが3シリーズも続くとは思いませんでした。2は担当が主人公だしね!!!走ったね!

サイバネのほかに南の島での朗読もありました。

朗読ありのイベントってグリツア以来ですね。

これでも一応😸のオタクなのですが初めて推しの生朗読を観ることが出来たのも嬉しかったです。。。

朗読のインテリパートでは真後ろに来ちゃって見えなかったのはちょっと残念だった( ˊᵕˋ ;)💦

そしてGenesis Contact 初披露。

間奏部分に台詞が入り、3番サビでADAMとリクが向かい合って踊るのがエモすぎて泣いた。

あと今までで1番歌うまかったと思う!😸

 

お知らせの目玉はなんと言ってもパ大。

ビークロににきまりましたね!!!!!!

Gが負けたのは悔しいけど!

ボイスつくの楽しみだなぁ。。。

 

 

今のSideMに思うところはそこそこあるけど良いイベントだったと思います〜😙😙

 

 

https://www.instagram.com/p/BvIg88PF2cV/

いんすた🌙

 

 

4thは両日現地です!アソビとゲ先でご用意されました!楽しみです!!!SSAでFRAME呼びたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

かんぱーいのあとに😸が🐻の顔のマイクのテープ直してたのが私の席からだとほっぺつんつんしてるように見えて死ぬかと思った😇😇😇😇

あと🐻が「あまさきさん、、、こーさん」て呼び直してたのもすこだった😇😇😇😇