えむよん!!!!

RADIO M4!!!!ファンミーティング「えむよん!!!!」

2018年11月18日日曜日

 

RADIO M4!!!! ファンミーティング 2018(仮) | マリン・エンタテインメント

これですね、行ってきました。結構前の話だし写真もほとんどとってないのであんまり覚えてないです。備忘録とは。。。

 

RADIO M4!!!!(スタッフ) - ニコニコチャンネル:エンタメ

ラジオもきいてね。

 

 

イベント開始前に横浜中華街に行きました!初めて横浜いった!都会だった!!

たのしかった…一人だったのがつらい。だれかと行きたいな。。。

 

そしてイベントです。TFTホール1000です。

 

第一部。たのしかったです。ハイタッチありました。

 

第二部。たのしかった!マーモットの森で笑いすぎた。ハイタッチしんどすぎた。

 

それと。

隣の席の方がTHE虎牙道のスマホケースだったので思い切って話しかけました。

「こがどお好きなんですか?私FRAMEPです!」

不審者ですね。ちなみに私はイベントがあるたびに隣の人に話しかけてます。

ですがこんな不審者にもこの方は優しくしてくれた…開演前も開演後もまさかの帰りの電車までめっちゃお話ししました。。たのしかった。。。。この日いちばんたのしかった。。。。

 

みなさんほんとにありがとうございました。。。。

 

 

お土産で買ったこれ めちゃめちゃおいしかった!