れなとさんのブログ

結局はオタク

今年の出来事振り返り。



こんなの書く前に12月のイベント記事かけよ。

 

というのは置いといて。

 

2018年もあと3時間。

 

本日の私は1時出勤17時退勤でした。

 

テンションおかしくなってるので書きます。振り返ります。

 

 

1月

サニバ01発売された!エタファンすきすき。

 

 

2月

サニバ02、、、、SYL、、、、、、、FRAME大好き。

 

サドライ仙台公演。現地落ちたから地元LVだった。

担当センターに担当ソロと担当尽くしだった。。。やっぱ握野英雄好きだなーってなった。

 

 

3月

卒業式の日に担当のオフショがきた。卒業記念品かな??

なんとか1枚確保。。。

こいつSideMの話しかしてねーな

 

月末に入社式あった。社会人デビューですわよ

 

 

4月

かな子アイチャレ爆死したつらいシンデレラきつい。。。。。

 

 

5月

12日。ぼくフレくまがみ合同公録に行った。

声優さんのイベントに行くのはこれが初めてだったんですが、「天﨑滉平ってコンテンツじゃなくて生身の人間なんだ、、」て感動したのを覚えてます。

やっぱ公録のおともだち道場おもしろいわぼくフレ一生ついてく


f:id:inzmrnt:20181231194837j:image

 

 

6月

なーーんもしてない。イベント行ってないと働く意義なくてダメですね(?)

 

 

7月

SideMアニカフェのため仙台へ。母親と(…)


f:id:inzmrnt:20181231195110j:image

コースター1発ゲットだぜ。


f:id:inzmrnt:20181231195122j:image

顔がいい。

 

 

8月

今度は弟とアニカフェへ…


f:id:inzmrnt:20181231195227j:image

席選ばせてくれた気がする。


f:id:inzmrnt:20181231195300j:image

珠美の立体物が欲しい!

 

免許取りました。これで身分証明バッチリだぜ!

 

 

9月

2日。ダブデカ上映会あった。

イベントが夜7時からだったのでそれまでフォロワーさんと遊んだ!

Twitterのフォロワーさんと会うっていうのは初めてだったのでめちゃめちゃ緊張したけどとってもとっても優しくて東京案内してくれたのでよかった;;;;ほんとにありがとう;;;;

上映会もいろんな話聞けて楽しかった!ほんとにあま😸が主演なんだ、、、て実感が湧いた。

 

この記事を書いてる段階ではまだ最終回を見れてないんですが12話が衝撃的すぎてしんどいので新年早々アンキャス再放送見たいと思います。。。

 

 

10月

2日。19歳になりました。

 

ステラの支払いが過去最高額でした。17000円くらい。DVDとPCゲーム買ったので。。

 

モバのウエディングかな子爆死した笑えねぇ。。。。フリトレで1枚確保しました。。。

 

20日。ぼくフレお誕生日公録。。。今年一番の思い出です!

21日は一日中フォロワーさんと遊んだ!

2日間で4人のフォロワーさんと会うことが出来ました。友達の友達はLOVE!

詳しくはこちらの記事をどうぞ☟

今更ぼくフレお誕生日イベ第2部のレポなど。 - おあ~~~~~

 

ちなみに公録とモバエム担当上位かぶって物販列でライプロやってたうける ブロマイドまでは取れました

 

 

11月

このブログを始めました。

フォロワーがやってて気になったので始めました。

おたく備忘録とか言ってるくせにイベントのレポ書いてない。。。くそ。。。。書けや。。。。

 

遠征2回ありました。

 

9日。AGF!

この記事見てくれ!!

 

18日。えむよん!!!!

 

またモバエム担当上位ありました。死ぬ気で走った。初めて金トロとれた!

 

 

 

12月

1日。くまがみ公録!

香港のフォロワーさんと会えました;;;;

連番しました;;

最後列だったけどめちゃめちゃめちゃ楽しかったし日本語うまいしプリたのしかったしドーナツおいしかった!!

今度は私が香港に行きます!!!!

あとさっさと記事書きます!!!

くまがみ後にはオールナイトありました。

ネタバレ厳禁なので詳しいことは書きませんが、、今まで見た中で1番イキイキしてたと思います🐻

オールだったので帰ってから半日以上寝た。

いんすた🐻

 

9日。WUG! Final tour 岩手夜公演。

前日に一般でチケット取って仕事終わってから会場に直行した。

実はLIVE2日前のアニサマ放送でPolarisに感動してガチ泣きしてしまって、そこで解散するということを知って、、、次の日に調べてたらまさかの明日地元ライブ!!

秒で参加決めました。

1曲目スキノスキルのパフォーマンス見た時に「ほんとにこの天使達存在してるの、、???3次元やばいね、、??」とかなってたやばい。わぐやばいぞ。。。

Polarisも披露されました。アニサマのときの衣装で。。。生で見るパフォーマンスでも泣いちゃった。。。背景もなんも知らないのに泣いてた;;;;

かやたん発案の演出も泣いた。。。はじめて岩手に住んでてよかったって思った。。

とにかく最高のLIVEでした!!もっと早くWake Up, Girls!を知ってたら、ハマってたらってすっっっっっごい後悔してる!!!!

ところで、、SSA発表の時の忘れてきた涙っていうのはアニサマのことなのかな、、?わかんない教えてほしい

 

一昨日。大塚剛央さんのチェキが届きました。雑誌の懸賞です。

未加工のチェキでもはちゃめちゃにイケメンでやばいですね。

「応援お願いします!」って書いてた。するに決ってんじゃん。。。

 

 

 

驚くほどイベントのことしか書いてない。。。推しのイベントが生きがいだから仕方ないね。

 

ちなみに1年を通してやっていたことはプリチャンです

 

 

この流れで来年のイベント予定も書いときますね。

 

2/9 ふたことプレゼンツ『バレンタインスペシャル』

3/2 音泉祭り2019冬

3/17 SideMプロミ3日目

4/27 ミリ6th仙台1日目

 

 

それにしても地方住みにしてはなかなか遠征したんじゃないか!?そんなことないか。はい。

来年はもっと推し活できたらいいですね〜したいなぁ。。。ゴーコンもダブデカも行きたいね。。。