やっぱりSideMやめられないや。

SideMくんのことあんまり好きじゃないはずだけど文句を言いながら続けているのは何でだろう。

二年ほど前のアニメ事件で懲りなかった。*1

SideMにしか握野英雄さんいないからね。仕方ないね。

なんで握野英雄さん好きなのかとか なんでだろうね わからん 執念かな

おそらく声が付く前から担当してるから古参アピールするために執念で続けているんじゃないですかね 昔から金走ってたわけじゃないのに古参アピもクソもあるか

予定では虹トロとったらさすがに隠居しようとは思ってるけど 虹も隠居もむりな気がする…

 

最近アイマスでつながった仲の良いオタクがアイマスをやらなくなっている。

みんなセカライ組(この言い方いやだね)の担当。

何もかも遅い。

パ大もバランス良くやって欲しい。ミニはもうやらなくていいでーす

サイバネBとかひどかったよ。勝手に敗者復活しちゃって…担当上位だったけど走ってる間マジでテンションひくかった。

ガシャがひどいのもあいかわらずだし チムメンもどんどんやめてってる これは単純にかなしい

 

今この記事を書いている間も隣でAnd App版のSideM開いてるからマジで限界すぎる。毎日の習慣になってる。あとすこしでミニバーが1000本超えます。

でもさすがにスマホでは開かなくなったな。重いし、なんかめんどくさくなっちゃった。

進歩してる…!?

 

 

*1:私的にはアニメはやってないことになってるけど