れなとさんのブログ

結局はオタク

ビンゴやるぞ〜(毎日更新したい)

今年三度目のFRAMEビンゴです。

今回はガシャだったのでゆるっと銀トロ狙いで頑張ります。

 

そういや先月の東雲さん上位チーム戦は傭兵して虹称号ゲットしてきました。特別なことはしてないので記事にはしません。

 

 

「道なき未知を切り開く!OFF ROAD LIVE!」

期間 2020年5月8日~5月15日

ランキングSR 【悪路を切り開く】円城寺道流

 

開始前アイテム
f:id:inzmrnt:20200508235003j:image

 

Plv407

体力上限737

 

使用デッキ

f:id:inzmrnt:20200508235121j:image

底だったのでガシャRがたくさん集まりました。

信頼度が埋まるまでは上のデッキを使って埋まったら左、牙崎漣くん誕生日のときは右を使おうと思います。

牙崎漣くんはおともだちからお借りしました。

デッキが若干貧弱なのは悠介Pに手持ちめっちゃ貸してたからですまあそういうこともあるよねお互い様!

 

 

1日目

14日が牙崎漣くんの誕生日特攻というわけで。お借りしてきました。

ガシャも引きました。底でした。3月の大吾も底だったが…?

f:id:inzmrnt:20200508235442j:image

まあそれはいいんですけど(よくない)

 

ビンゴ銀トロの通常ボーダーは1.2億程度

ビンゴは時速6000~7000万pt

 

ということは2時間ボナタイ走れば足りるんですよね

 

というわけで14日の牙崎特攻まではパネミだけやって最後らへんに一気に積む戦法で行こうかなーと思います。

 

アイテム少ないしね。

 

ガシャRデッキの意味()