れなとさんのブログ

結局はオタク

Twitterロックされた

本垢以外のアカウントがぜーーーーーーーーーーーーーんぶロックされた。

 

 


f:id:inzmrnt:20190604134103j:image

草生える

 

 

7垢くらいちゃんと運用してたんだけどな…用途に合わせて使い分けてたんだけどな…棲み分けしてたんだけどな…

 

 

本垢が生き残ってただけまだマシか。

 

 

全垢合わせて1日500ツイート近くしてたけど…これはツイ廃やめろという天からのお告げかな????

 

500は盛りました。でも300超える日は少なくなかったです(なんの話?)


f:id:inzmrnt:20190606010619j:image

やっぱ嘘。540超えました。面白がって過去ツイ掘り起こしRTしてたら超えてました。もうやりません。

 

 

 

 

Twitterロックされた程度でツイ廃やめるとでも??????

 

 

 

やる気があったら復旧します。やる気なくしたら新垢3つくらい作ると思います。