ビンゴを普通に走りながら合宿イベも走った記録




ビンゴを普通に1枚取りする日記です。

 

 

こちらの記事の実践編です✨

inzmrnt.hatenadiary.jp

 

 

 

当初の予定ではビンゴ(SideM)だけ走る予定だったんですが…期間中に告知のあった合宿(A3!)も走るハメになりました。なんなんだよ

 

 

 

 

Welcome to 315! BUS✩TOUR

期間 2019年3月31日〜4月8日(9日間)

上位SR 【名物ツア-ガイド】蒼井享介

 

✩開始前のアイテム

f:id:inzmrnt:20190402003645j:image

✩体力上限 684(Plv354)

✩使用するデッキ

f:id:inzmrnt:20190402142627j:image

フルパン130~150万くらい たまに170万

 

 

 

 

✩1日目

f:id:inzmrnt:20190402010125j:image

f:id:inzmrnt:20190402010133j:image

まあまあ頑張った。

道中のNormalでボナタイ入れたのでけっこういけた。

たぶん1時間くらいはボナタイHYPERやってたと思う。。。


f:id:inzmrnt:20190402010200j:image

世の中甘くないね。トレ探そう。。。

 

 

✩2日目

f:id:inzmrnt:20190402010429j:image

f:id:inzmrnt:20190402010440j:image

Plvが上がりました。355になりました。

Normal2周してプレ撮来なかったから諦めかけたけどご飯食べてからもう一周やったら来てくれたのでノリで走りました。


f:id:inzmrnt:20190402010835j:image

f:id:inzmrnt:20190402010647j:image

今年のエイプリルフールは穏やかですね。

本当は友の会作りたかったけど諦めました。


f:id:inzmrnt:20190402010714j:image

推しがTwitter始めたので良かったらフォローお願いします。Wake Up, Girls!もよろしくお願いします。

 

 

✩3日目

f:id:inzmrnt:20190402212654j:image

f:id:inzmrnt:20190402212708j:image

限バー全然落ちない…つらい…

1億のせたかったけどバー落ちないので断念。。。金曜までバー養殖しようかな。。。

 

今日無理に1億乗せる必要は無いんですけど、A3!で明日から始まるイベントの上位が推しの月岡紬くんだったのでそっちも走らないといけないんですね。えすりはまだまだ初心者で手探りなため(始めて2ヶ月経ってない)SideMをさっさと終わらせようと思ったんですよ…

最悪パソコンでバー養殖しながらスマホでえすり走るしかないね。

 

 

✩4日目(1日目)

f:id:inzmrnt:20190403225448j:image

f:id:inzmrnt:20190403225457j:image

今日も限バー全然落ちなくて死んでた

 

えすり走り方からなすぎて死んでる やばい

フォロワーにめちゃめちゃ聞いてます、、、ありがとうございます、、、、、とりま220万pt稼ぎます、、、、、、、

こっちは12日14時までの計10日間です…

 

 

✩5日目(2日目)

f:id:inzmrnt:20190404220534j:image

f:id:inzmrnt:20190404220557j:image

えっもう五日経ったの!?

えすりに追われてバー集めもしてないやばいね

 

f:id:inzmrnt:20190404220620j:image

たしか15時くらいのスクショ

ただただ虚無ですね

石は12月の誕生日に向けて貯めてたやつを崩します。

 

 

✩6日目(3日目)

f:id:inzmrnt:20190405231616j:image

f:id:inzmrnt:20190405231627j:image

ちょっとだけやってきた。

順位落ちてきてるなぁ〜日曜にがんばりまつ。。。

最終日仕事あってラスト張り込めないのが辛い。

イベ限おみやが尽きたので貯めていたスペおみ消費し始めました。

 

f:id:inzmrnt:20190405231720j:image

1日30万ptペースで稼げば3000位(紬くん完凸)できるらしいことを知りました。

まだ三日目です。

発揮値よわよわでしんどいっす

 

このあと紬くん1枚とってから寝ます。

 

 

✩7日目(4日目)

f:id:inzmrnt:20190406212448j:image

f:id:inzmrnt:20190406212502j:image

とりま1億!あとは月曜なったら調整します〜明日はバー集めだ〜

 

 最悪パソコンでバー養殖しながらスマホでえすり走るしかないね。

 ビンゴ三日目にえすり推しイベ告知された時の私の言葉です。

日中はパソコンでバー養殖してスマホでえすりやってました。f:id:inzmrnt:20190406212621j:image

ptの紬くんゲットしました。好き。。。

今日は昨日と比べて追加公演発生してくれました。

f:id:inzmrnt:20190406212642j:image

21時時点でこれくらい。

ガッツリ走れるのがあと10日のみなのでそこだけ心配だけど完凸がんばるぞー

 

 

✩8日目(5日目)

f:id:inzmrnt:20190408010531j:image

f:id:inzmrnt:20190408010542j:image

寝てないからまだ8日目です。

終わります。

今月チーム戦来そうなのでバーためます。

ふれこがチーム戦走りたいな。

 


f:id:inzmrnt:20190408010639j:image

今日は全然走ってないです。明日頑張ります。

 

 

✩9日目 最終日! (6日目)

結果発表!

f:id:inzmrnt:20190409012518j:image

無事1枚とることが出来ました︎︎☺︎✌︎︎

うれぴ〜〜〜〜〜〜〜〜(◡̈)/♥︎

次回イベントは11日間マラソンらしいですね。なるほどね。

ところで。以前書いたSideMイベント走り方まとめ記事にはゼリー150個いるって書いたけどそんなに要らないですね。限定ゼリーそこそこ貰えるので。Plv200くらいの方でも50個あれば足りるのでは?

 


f:id:inzmrnt:20190409012628j:image

こっちもあとすこしで東さんGETできます!明日は250万まで稼ごう。

 

 

✩(7日目)


f:id:inzmrnt:20190410014832j:image

f:id:inzmrnt:20190410014810j:image

はい。そういうわけです。

残りの石は320個程度です。

現時点で1000位ボーダーちょっと漏れるくらいです。

今までのボーダーを見てると350万あれば1000位入れるみたいなので一日オフの明日320万まで積んでそれから入るか否か考えたいと思います。

ちなみに今のところサイバネ2よりはキツくないです。体力も気力も精神も。

 

 

✩(8日目)

f:id:inzmrnt:20190411003203j:image

もう完全に3桁取りに行ってますよね。

SideMのオタクなのでどうしてもそっちと比べてしまって申し訳ないんですが 日数同じくらいのサイバネより全然時間取られなくて感動してる

あと100個石があったら500位狙ったけどないので諦めます…次の紬くん上位は500位狙うよ。

 

 

✩(9日目)

f:id:inzmrnt:20190411234545j:image

ボーダーサーフィン。

1000位とは40万差。

4時間も走れば十分追いつかれてしまう。

眠いから寝る。

 

 

✩(10日目)(最終日)

f:id:inzmrnt:20190412112704j:image

朝7時半の時点でこんな感じです。怖いです。

 

 

結果です。
f:id:inzmrnt:20190413135841j:image

爆死しました。もうむりだ。。。。。。

敗因は石が足りなかったことですね……………………………………………

1000位ボーダーに30万足りませんでした……………………………………………………………

次は石2000個用意して2桁入ります。

 


f:id:inzmrnt:20190413140100j:image

好きだ…😘

 

 


f:id:inzmrnt:20190413140140j:image

冬組尊い

 

 

 

ここからえすり初めて走ったメモ!

  • rankは41から72に。
  • 使った石は数えてないけど600個くらい?
  •  私の発揮値では石100個で50万pt
  • 回復に石は使ってない。全てアイテムとランクアップで賄えた。
  • デッキがよわよわなので(リンクスキル合わせてもSP1で10万行かない)マチネもソワレも千秋楽もSP1でクリアできるくらいにしかLv上げない 石効率悪くなるので
  • モバエムでいうゼリー走り不可のライブイベ
  • 石は信頼度あげまくってバクステみて稼いだ。今後はこの技使えないですね
  • 時速12万ptくらい モバエムのマラソンと同じくらい
  • 紬くんはかわいい

 

ちなみに70位の方のptは800万くらいだったのでサイバネ2のときと同じ時間走れば2桁入れる計算になります(ガバ計算)

石貯めてデッキ強化して出直してきます。お疲れ様でした。