れなとさんのブログ

結局はオタク

2018-11-06から1日間の記事一覧

虚無

Webラジオを聞き終わったあとの「スン…」っていう音が嫌い。 その音を最後に虚無が広がるんですよ。 あーなんもしたくねーこのまま寝るわ( ˇωˇ )ってなる。 次回の更新もあるとはわかってるけどまだまだ先だし。。。その点FMとかサイマルラジオとかはお目当ての…

Birth of Color

youtu.beまずはこれを聞いて欲しい。一曲目のやつです。すき…ミリシタで初めて聞いてすぐに好きになりました。 実はミリオンまったく詳しくないんです。 ミリオンの楽曲はアイドルの顔と名前が一致する程度の一ファンとして聞いています。 なんかプロデュー…

今更ぼくフレお誕生日イベ第2部のレポなど。

私の大好きなラジオ、ぼくフレのイベントに行ったお話をします。 「僕たちもう、フレンドですよね?」誕生日パーティー in WARABI 2018年10月20日17時30分開演 出演者 あまにゃん、たけてぃ-、くまちゃん、おカズ、ハルくん、のがみん、むよくん*1 2部です…

本日のプリチャン録画動画です~ youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be かぜさんが初めてキラチケ排出してくれました(T-T) 稼働日からずっとプレイしててやっとです(T-T) 今度はフル課金じゃなくてキラっとチ…

おあ~~~~~~~~~

パソコンからじゃないと記事が書きづらいけど絵文字が使えない!めんどくさい!以上!